やさぐれバツイチから、マッチングアプリで結婚し最高に幸せ4人家族になれた私の物語

いきなり私の男に対する哲学
「男ってさー、プライドがあるから、自分の事を他人にペラペラ話して基準を合わせたりしない。基準合わせなけれな、平均値を知らない、平均値を知らないと変な癖に気づかない」

だから、それを発見するのはいつも私。いい面ならOKだけど
それはほぼ、一番近い人が迷惑する面だと非常に困る

というわけで

どうもエックスワン事、水商売の女アールです。

一応実物写真⇩

あっ、とりあえずお礼いいます。いつも、つぶやきを見ていただきありがとうございます

そしてこのページを開いてくれてありがとう〜
ページを開いたからには、責任取ってもらうのでw最後まで読んでね

今回はこちらのページで、男遍歴を兼ねて、自己紹介をしたいと思います。
普通にない、高低差のあるストーリーになってるので、たぶん楽しめると思う。

水商売は10年以上やってきて、
いろんな男を見てきたし、恋愛もいっぱいしてきた。

自称怒らない男、性癖変な男、DV男、無色な男、内弁慶な男、ケチの男、浮気男、中身0な男と色々いたわけなんですが・・・


実は、恋愛って、いっぱいするもんじゃないって知ってました?


恋愛しすぎると、トキメキとか、ドキドキとかどんどん半減するんですよ。

終いには、出会いから別れまで、道に落ちてる小石のように平常心で踏みこえる。

いつのまにか付き合ってて、いつのまにか別れてたみたいな 笑
涙?そんなもん、全く感情を揺さぶられないから、流すわけがないよね。

でも、まっそんな私でも、今は結婚して、2人の子供に恵まれ、家族四人で、絵に描いたように幸せに暮らしてます

ジャンジャン♪

って終わりではなくて

なんで、そこまでやさぐれたバツイチから、ちゃんと結婚して、理想な家族を作ることができたのかを今日は書いていきたいと思います。

私の恋の始まりは
高校一年生のとき

学年一のイケメンと付き合
っていました。

ここで、男運全部使ったんか?ってくらい、そこからの恋愛は右肩下がりの人生でした。

高校卒業してから上京。

時給につられてキャバクラで働き始める。

ギャバ嬢時代↑

言っとくけど、みんながみんな、あんなキラキラして、売れまくってるキャバ嬢だけじゃないぞ。

むしろそうじゃないキャバ嬢に、世の男たちは支えられてるんだ。


聞きたくもない自慢話、説教、ニコニコして聞いて、ストレス受け止めすぎて、寝不足じゃないのにクマが取れないみたいな顔のキャバ嬢の方が多い

脱線したけど、感謝の気持ち持とうってことね

それでキャバクラやってた時に、付き合ってたのが、ニートのDVチャラ男

なんだかんだで5年。長い

ちなみにわかってると思うけど、一応説明すると

  • ニートって事はお金がない。
  • DVは何かあると手を挙げる。
  • チャラ男って事は浮気します。

今思えば、なんであいつに5年も費やしたんだろう?と疑問しか残りません 笑

それから別れて、何人かと付き合ったが、もはや記憶にございません

という事で

すっ飛ばして、1度目の結婚相手

一人目の結婚した相手は、知り合いに紹介してもらって、「めちゃくちゃいいやつだから」というおすすめを鵜呑みにし。付き合う事にしました。

一見、よく話を聞いてくれる優しい彼のように見えるが、実は本人も自覚してる『ネグネクト』でした。

ネグレクトはいろんなパターンあるが、ざっくりいうと育児放棄されて育った子供のこと。

『アダルトチルドレン』ともいう。
身体は大人でも、心が未熟で子供みたいな人でした。

育児放棄もいろいろなパターンあって、彼の場合は、家にお金を入れないで、外で飲み歩いて帰らない親父と子供を養うために外で働く母親だったから、放置されたパターンだったみたい。

それでたまに帰ってくる親父は酔ってるからと、母親を殴り、子供に怒鳴りちらかして寝るそうです。

ドラマのような展開でびっくりですが、それが彼の育った環境でした。

こういう環境で育つと、ふたパターンの人間が出来上がる。

親父みたいになりたくないと、出生して成功するパターン
もう一つは、まんま親父の生写しになって人に迷惑をかけるパターン。

彼は、言うまでもなく後者でした

彼は彼から聞いた父親にそっくりで、
お酒飲んだら、暴力、暴言。
そもそも心が育ってないから、気に食わなければ、投げ出す。人迷惑をかけることを平気で繰り返していました。
注意されることも、不服だと暴力で相手をねじ伏せる。

ま、長くは一緒にはいられないタイプですね。
ということそれが私の名前の由来にもなったX1の根源もあります。

結婚した当初の彼は、チョコチョコおかしな行動はあったものの、別に女の影とかでもないから、ほっといたんですが、男って結婚すると安心するみたいで、本性が現るまで1ヶ月も経たなかったですね 笑

でも、私も、それなりに努力はしたんですよ?
せっかく結婚したのに、ダメにしたくないと、
ネグレクトとかアダルトチルドレンについて調べたり、リハビリの方法を実行してみたりと「努力してました

それから半年経って、努力もむなしく、ますます、新居は一人暮らし状態。
泥酔して帰ってくればケンカふっかけてくるし、
ひどい時は殴られる。


ホームで寝てるところを注意したら暴れたとか、
家賃をキャバクラでシャンパン代で溶かしたとか
あげたらキリがなさすぎるけど 笑

この頃の私は、仕事してる方が息抜きって思うくらい。家にはまったく帰りたくないと思っていました。

仕事場では、半分放心状態
人って追い込まれすぎると自分でも気づかないらしい


ただ窓の外を見てただけなのに、
「大丈夫?顔真っ青だよ?」とか
「辛いなら帰っても大丈夫だよー」とかこの頃よく言われてた 笑

当の本人は気づいてないから
「あっ、えっ、なんで?」って聞き返してたけど、、、

まっそんなんこんなんで、私に、もう限界がきて、『離婚』を切り出したら、ブチ切れられました。(想定内 笑)

私には手に負えなかったので、うちのお母さんを召喚して、サインしてもらうことにした。

お母さんが離婚届を出したら、ブチ切れた彼は、うちのお母さんにラリアットをぶちかましてから、暴れて、、、

それからなんとか落ち着いた?時に、紙が破れるくらいの強いサインいただき、無事に離婚できたというわけです。
(※お母さんは軽く頭打ちましたが、なんとか無事でした。)

そこからは、

私はやさぐれてしまったんです 笑

当時の私は基本的こんな感じの考えでした

『男なんて信用ならない』
『男なんて期待してはいけない』
『どの男でも絶対なにかしらやばい所がある!』

よしっ、一人で生きていこう!って
仕事に専念しました。

そこから2年ほど経つと

あんなに固い決意をしても、人って時に流されると忘れるんですね〜

『誰かいい人いないかなー』
『めちゃいい出会いないかなー』
『よし、婚活をしよっ』

に、変わってしまうんですね〜笑

プラス思考というかなんというか 笑
まっ心の傷が回復したとも言えるので、ある意味よかったです。

そこで、私はなぜか
どうせ婚活をするなら本気でするから、仕事とか一旦やめて、婚活に専念する
という意志を固めて、全てを切り捨て婚活一本にしました。

でも今までのやり方じゃダメだ!
紹介とか合コンとか、範囲が狭すぎて、私にピッタリな人に出会えないと思ったわけです。

だから、初挑戦でマッチングアプリに登録することにしました。あっちなみにベアーズというアプリです。

昭和生まれの私には、機能を使いこなすことができるわけがなく、プロフの大事さも知らずに無写真の「よろしくお願いします」の一言だけ書いて活動を開始。

はい、お察しの通り、いいねが来るわけない。
マッチングするってなに?状態。

それで一旦やめて、ど真面目な結婚相談所に登録しました。ちなみにツバいって所です。

入会金を払い、月額料金を払い、月二人までの紹介。会っても会っても、珍獣(←失礼)ばかりで、しっくり来ない所か、もう『無理』ってなって6ヶ月で退会。

今だから言えるんだけど、婚活ってその人に合うやり方でやらないと絶対に合う人が見つからないと思う。

私の場合は、自分で言っちゃうけど、恋愛偏差値が80%みたいな人だと、結婚相談所に登録してる恋愛偏差値が2%くらいのうぶな男はマジで合わないわけなんです。

一から調教するほど【余力】も残ってないし

それに気づいた私は、再度マッチングアプリをチャレンジすることにしました。
写真は何がいいのか、プロフィールの書き方とか、いろいろ調べまくりました。

そして、ペアーズを登録し直して、それを実践!
そしたら、開始2週間で200いいね、10人同時メッセージのやり取り。


2ヶ月すぎた頃にはアプリ熟知しすぎて、いいねされる写真のアングルやデートまでのやり取りはもうテンプレ化してて、


結果600いいねになってて
月に4〜8人と会ってましたね(約束は月15人くらいだった)

とにかく、合う人が見つかるまで、会い続けるって決めてた私は、トータル60人以上は会いましたね。数は途中から数えてないけど 笑

人数いっぱい会っていくと、マッチングアプリのやり取りも詳しくなってくるし、男の人の特徴や性質もだんだんわかってくる。

私はとにかく会ってみる精神の人だったから、
写真が変でも。
プロフの内容がスッカスカでも、
マッチングして会いました。

そのおかげで、今の旦那と会えたんですが、

今思えば、当時の彼の登録写真は『どうした?』ってなってたくらい変な写真でしたね。

私の結論は【会ってみないとわからない】って事

何を言いたいかというと、写真が変でも実際会ってみると『素敵な人』だったり、プロフィールがスッカスカでも、会ってみるとちゃんといろいろ考えてる人だったりするということ。

でも、そのまま「やばっ」って人も全然いますけど、、、

実に、6割の男の人はマッチングアプリの登録内容がいまいちで、マッチングやいいね取り損ねて、もったいない事をしてると断言します。実際この目で見てきたので

でも、残念ながら、世の女性は、そういう風に考えない人の方が多い、写真が違かったら、「もうないなあって」なる人がほとんど。

まっ私の場合はもう仕事やめたので、むしろ会わないと時間を持て余してたというのもあって、違うなって思ってても会いにいきましたけど

普通なら、
アプリで【違う】って思われた時点で会いに行きません


誰もが、時間を無駄にしたくないですからね。

でも、実際は会わなければ、合うかどうかもわからない。会えなければ、アプリ費やしてる時間の意味がなくなる。

理想の相手と結婚するためには、身近で済ましてはダメ。
出会いの数だけあなたを理想の相手へと導いてくれます。

なかなかいい人に出会えないから、婚活も進まない。
婚活思うように進まないとマンネリして、疲れます。
そんな不毛な時間を過ごしてると婚活をやめてしまう。

それだと、いつまで経っても結婚はできない。
しかも時間が過ぎるごと一刻一刻と、婚活市場のあなた価値が落ちていきます。

できることなら、最短の時間で理想の相手と出会い。将来の話をして、結婚のための準備をしたいですよね。
今までにない、幸福感とやっと巡り合えた相手に運命でさえ感じる。
そこにいち早くたどり着きたいですよね。

でもなかなかうまくいかないのは、、、
いままでとりあえず、マッチングアプリダウンロードして、そこらへんに転がってる情報を広い、マッチングアプリの設定をすると思いますが・・・

考えてみてください。
その情報は本当に成果出てる情報でしょうか?

そこらへんで拾える、量産された情報は成果は出ないんです。

どうやって成果の出る情報を探すかというと、実践で結果出してる人から情報を受け取る事が大事

今回の私の書いたnoteには、女性からいいね押したくなる写真の設置方法や、デートしたくなるメッセージのやり取りや、次につながるデートの方法を1から、婚活してる男性たちにコンサルをして結果が出た情報だけ盛り込んでいます。

基本ZOOMでのコンサルなので、成果報告を口頭でもらう事が多く
テキストでのやり取りは少ないんですがこちらになります。

ちなみに、婚活する際には、市場価値を理解しなければならない。

婚活の市場価値とは

歳なんて関係ない!と言いたいところですが、
婚活市場は、時間が経てば経つほど、あなたの市場価値は下がります。

これは男も女にもこれは当てはまります。
現在では、35歳過ぎた独身が結婚できる確率は5%以下になるという国の調査があります。

もちろん、人間性が高ければパートナーはできる可能性は高くなりますが、そんな東大の法学部目指すつもりで婚活してもしょうがないと思います。

攻略方法はより多くの出会いさせることが目的です。自分のアピール場を作ってより多くの人と会う事であなたの結婚する確率をジャンジャン上げてください。

なので逆に言えば、時間経つ前に、結婚できる確率はどんどん下がる前に、理想の相手にたどり着いて【結婚】することです。

自信がない、出会えない、付き合えない人絶対に
使った方がいい攻略法になります。
出会い増やして、恋愛経験値を上げる

ちなみに、私が販売してるのは、
アプリ攻略方法だけじゃなく
自分を理解した上でステップを踏んで、理想な人とデートできるようにする筋書きになります。

ステップ1であなたが自分自身を知る事
ステップ2理想の相手に巡り会うための見た目の施し
ステップ3攻略法で出会いまくる方法etc…

と確実、恋愛経験値が爆上がりします。
そして、あなた自身に、厳選基準ができるので、『決めきれない』という症状から免れてることもできる。

婚活は成功した人から学び、マッチングアプリを完全攻略してください!

今回のマッチングアプリを完全攻略する上に
noteの学べる事は5つの章になっております。

①幸せな結婚ができるマインドになる
②出会いが止まらないマッチングアプリ運用
③中身が知りたくなるような清潔感のある見た目
④次にデート、お付き合い、プロポーズの誘うベストタイミング
⑤結婚までにクリアすべき内容と心得

これらの章には実践ベースでやる事を細かく書いてあります。愚直に真似することで必ず理想の相手までたどり着けることができます。

今回、運命の人まで導いてくれる内容の料金についてですが・・・

今回は初回記念発売という事で
20名様限定

特別価格諭吉様を1人分で、noteからご提供させていただきます。

高く感じるかどうかは自由です。でもこの内容は必ずあなたを前進させることを約束いたします。
お付き合いできず、結婚できずに、先に進まないでくすぶってるなら、買わずに損すると思います

\ この情報はいつ閉じるかわかりません /

今までのコンサルで成果抜群の内容をnoteに実践できる状態で詰め込みました。
初回発売という事あって、販売価格はきっかり1万円にいたします。

そしてこちらのnoteを先着20名様までラインテキストで【永久無料】のサポートをつけさせていただきました。

リアルタイムでぶつかった問題を質問したらすぐ解決策がもらえます!
ぜひこのサービスをご利用して、最短で理想の相手をみつけてください

ちなみに、自分が幸せになるために、1万円も自己投資もできないと、幸せ掴み損ねます

そして、正解もわからず、何年も婚活に時間を費やすると疲れてしまいます。
人は、成功体験してない事は、挫折しやすいですからね。

今こうやって、このページに辿り着いたのは幸運だと思います。
恋愛経験豊富な人から、知識を盗んで、自分の幸せの道を構築する事ができるわけですから

1万円は一瞬で稼げますが、結婚相手はやり方を知らなければ、一生出会えません

最後に

私のはじめて結婚に失敗した理由は、決して相手が悪いわけではありません。
私が自分の理想へ探すことを怠ってしまったからなんです。

身近で、まーいいやくらいの精神で結婚はしてはいけないという事

うまくいかなかったときに、自分だけで完結してるなら問題はなかったんですが、家族になるということはどうしても、親も関わってきます。

その際に、やっぱり、他人に迷惑をかけてしまう人だったから、私の親にも手を出すほどの人でした。

結婚して親を安心させるつもりが、ここまで親に迷惑をかけると思いませんでした。

だから、自分に合う理想の人を探す事は、手段も気持ちも妥協してはいけない
という教訓を学びました。

そんなあなたにも私と同じ失敗はしてほしくない。
そして、1日も早く理想の相手と幸せな生活をしてほしいと思います。

そしてこの【攻略法】はあくまでも手段です。

一番は、
あなたが幸せになるためです。

あなたがあなた自身のためにぜひ最善の選択をしてください
ということで一年以内に素敵なパートナーと結婚できるように本気でやっちゃいましょう〜 

最後に、よくある質問

返金はありますか?

返金はありません。価値のある成功実体験をもとに情報を提供してます。受け取った時点で価値は譲渡されます。むしろ、返金前提のマインドの人は購入しないでください。攻略方法を手に入れても、そのようなマインドの方は素敵な人とは出会えません。

まだ婚活やったことないんですが、購入しても使えますか?

はい、もちろんです。むしろ、まだやってないなら、このやり方を知って、遠回りせずに一瞬でベストパートナーを見つけることができます。私は結婚相談所、街コン、婚活パーティー一通り全部経験した上でこれをおすすめしてるので、一番効率的に活動できると断言します。

見た目自信ないんですが、それでも出会えますか?

はい、大丈夫です。
身だしなみ、女はどこをみてるのか?
そこを理解してれば、見た目なんでどうにでもなります。ちなみに私は水商売のあとは美容関係の店舗で10年以上仕事をしておりました。
ファッション、髪型、メンズのスキンケアなどはめちゃくちゃ詳しく、指導できるのでご安心ください。
細かい指導は資料に記載してるし、zoom、テキストなどでもやり取り可能です。

確実に彼女できますか?

いいえ。攻略法はあくまでも、会うまでスムーズに導くものです。彼女ができるかどうかはあなたの人間性にかかわってきます。人間性が低いと2度目にはつながりません。
そういった結婚がうまくいくような、人間性を上げるためのマインドも教材の中に盛り込んであります。安心してあなたの血肉にする事ができます。

私は女ですが買っても問題ないですか?

もちろんです。
男女関係なく、人の心理の基づいた攻略法になってます。
マインドに関しても性別関係なく、持ってると自分で自分を幸せに導くことができます。
販売してる私が女なので、私が使ってきたらテクニックなどは全て伝授させていただくことも可能です。
なので性別関係なくご活用いただけます。

教材はいつまでみれますか?

インターネットが無くならなければ
永遠に見れます。
公式LINEのテキストサポートも無期限でつけてるので、自信のないことやわからないことあれば、いつでも聞けます。

リアルで指導してもらえますか?

ご要望あれば相談に乗ることは可能ですが。関東圏内でお願いします。

自分でやるのとどこが違いますか?

マインド、身なり、言動、行動全て底上げします。
いやでも今までより確実に『あなた』という人間を見てもらえます。
それと人は大体自分のことを理解してない、そのための気づきも与えます
どう思われも結構ですが、本音で行くので、正直厳しい事もバンバン言います。
【素敵な人】と思われるように鍛え上げます。乗り越える自信がないなら、先進まず心折れてしまうとおといますので、購入してもお金の無駄になります。でも本気なら、私も本気でぶつかるので、成果を出させます。

他の教材と何が違うんですか?

女性が求めるものを男性に伝えられるんで、女心わからない男性にとっては最強の味方になると思います。
また私自身がマッチングアプリを使って結婚に成功したという強み。
サービス業と美容業合わせて10万人と話をしてきてるので、そこら辺にいる恋愛コーチとの経験値が天と地の差があります。婚活で導いてもらうなら、これ以上の人は見つからないと思います。