「やってはいけない」付き合ってから女性に嫌われる行動5選

1.連絡が途絶えるときがある

それまでコンスタントに電話やLINEをしてたのに、いきなり気分で返信しなくなったり、遅くなってしまう。
相手からすると、自分が何か悪いことしたかなとか、浮気かなとか、不安や悩みを増やしてしまいます。
結婚前提のお付き合いしてるなら、相手に安心させて、できる限り思いやりを持って接しましょう。

2.一緒にいるときゲームばかりする

男性あるあるですが、自分の時間にすることと、相手と一緒の時間を過ごしてるときにどうあるべき事の区別をしましょう。
「一緒にいても自然体で居たい」と思うかもしれませんが、それは結婚して、お互い歩み寄る事で時が経てば自然体でも過ごせますが、お付き合いの段階でする事ではありません。

3.デートなのにダサい格好

中身や考えが、見た目に反映されます。
「このくらいでいいでしょう」と思っていれば自然と表情、身に付けてるものに現れます。
相手を尊重する意味でも、きれいにしたりおしゃれにしましょう〜
センスに自信がなければ、相手に聞いて選んでもらう事もできます。

4.店員さんに態度がでかいため口

これ論外です。
店員さんに敬語の使えない人は、例え誰かと付き合えたとしても、結婚には辿り着けません。
他人への態度、扱い方がそのままパートナーにも反映されます。
付き合う、結婚の前に、人間性を磨きましょう
心当たりあったら、今すぐ心を改めましょう。

5.スマホ見ながら話を聞く

話してる相手の怒りに導火線をつける感じになります。早かれ遅かれ、怒りをぶつけられると思います。
話が長いなら、「話するの好きだよねー」とか
話がつまらないなら「面白そうな話だったからオチ待ってたのに」と相手と向き合ってみましょう
スマホいじるより100倍ましです。

最終的に結婚したいという場合は、相手が嫌になるような行動を避けて

長続きできる付き合いを目指していきましょう~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次