テーマに迷ったらとりあえず記事作ろう!

最近、トレンドのまとめブログを作ってます。

まとめプログを自動で作ってくれる有料ツールをかなり高額で購入してw

ブログを量産してます。

それでトレンドどれにしようかなとか

これは違うなとか、迷いがちだと思います。

ここで経験からして一つアドバイス、運転をするのとと逆で、迷ったら作って投稿せいです!

車の運転なら、行くかどうか迷ってるなら、止まれっていうのは、基本常識ですが、、、

ブログは迷ったらとりあえず片っ端から記事を作れ!です!

なぜならどれがバズるかわからないうちは自分の感覚より、とりあえず作って載せて、結果を(数字を見る)みてから判断すればいいんです。

世の人の興味のあること何て自分ズレてたりするし、まず作って、アップしてみないとわからないって事。

私も、これはないなぁって思いながらアップすると、全然期待してなかった記事がプチバズりしたりしてて

えっこれが?

ってなったりします。w

だから、テーマとかこれはどうかなって悩んでいいのは、いっぱいアップして統計取れた人だけです。w

私も然りまだまだそういう統計(確信)取れていない限り、とにかくアップしますれって話になります。

ブログって地道だし、めちゃくちゃ勉強になることが他では書いてあっても、あなた自身に響くのは、あなたがその区域に行った時にしかわからないということなんですよね!

大丈夫、ブログの道のりは長いす

簡単とか、すぐ収益って言ってる人はブログのやり方を教えてる人がハードルを低く言ってるだけ

そんな簡単に何でもできたら、人間はここまで進化しておらんということや

積み重ねたあなただけのデータ(時間)だけが本物ということやな

以上今までの教訓でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次