【重要】マッチングアプリでいいねは9割1枚目の写真で決まる

person holding a smartphone with dating matching app on screen

マッチングアアプリでいいねがもらえない。マッチングしない。
そこがダメなのかわかりますか?

それはい枚目の写真です!!この一枚目の写真はいいねをもらえるかどうかの9割を占めています!!

いいねをいただくプロフィール写真の特徴には以下のようなものがあります。

  1. 自分自身が明らかに認識できる写真を使用すること。
  2. 笑顔で撮影した写真を使用すること。
  3. 背景がきれいな写真を使用すること。
  4. 自分自身の個性を反映した写真を使用すること。
  5. 写真のアングルや撮影距離を工夫すること。
  6. 自然な照明で撮影した写真を使用すること。
  7. フィルターを使用するのは控えること。
  8. 写真に自分自身のインターネット上のプロフィールを載せること。

いいねもらえるようにするには、自撮りに力を入れてください。
男性の場合は基本的に自分でいいと思ってるアングルh大体だめです。
なので、人にこの写真いいねと言われるような写真を設置する必要があります。

自撮りする自信がない人はプロに取ってもらいましょう。


↑↑マッチング専用の写真を自然にかついいねもらえるように取ってくれます。
出費はありますがこれで運命の人と出会えたら安上がりだと思います。

いい写真がなくて、適当に設置してると、言い値だけじゃなくて、理想のパートナと巡り合う機会も逃してしまします。素敵な人に出会うためにもぜひいい写真の設置おすすめです。

person holding a smartphone with dating matching app on screen

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次