アンチヒーロー最終回大反響!!ネタバレ考察感想と一緒に、色の入った名前に勝機ありとネットの声まとめ【明墨のラストセリフ】に続編の予感

出典:X

「アンチヒーロー」は、長谷川博己主演のTBS系日曜劇場で放送された作品で、弁護士ドラマの枠を超えて、アンチヒーローとして知られる弁護士・明墨正樹が登場します。物語は、正義と悪の境界を探求し、常識を覆す展開で進行します。

第9話では、白木凛(大島優子)が裏切り者であることが明らかになりました。
彼女は緋山啓太(岩田剛典)の作業着を盗み出し、物語に意外な展開をもたらしました。

最終回では、物語の真相が明らかになり、赤峰(北村匠海)が「不条理と戦うために“アンチヒーロー”が必要なのかもしれない」と語りました。物語は深い哲学的テーマを探求しています。

SNS上では、白木の裏切りについて驚きの声が広がり、「裏切りは明墨先生の策だと信じたい」「白木は二重スパイでは?」といった期待や議論が交わされているようです。

でも、このスパイ行為ですら、明墨の策略だったとは、ドーンと裏切られてかなり面白い展開になって、伊達を追い込みました。

捕まって12年という長い月日にいよいよ自由と真実が明らかになることにワクワクします

このドラマは、新感覚のアプローチで視聴者を引き込み、常識を問い直す興味深い作品となってネットでも大反響でした

目次

明墨のラストのセリスにぞくへんのよこと

「それではもう一度お聞きします。ここからよーく考えてからお答えください、あなたは本当に人を・・・殺したんですか」とありますが、これは続編があるようになんじた方も少なくはないでしょうか?

続編のお知らせが楽しみですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次