アンパンマンとアンポンタンの違いを教えてください。tiktokerゆたゆたが歴史も交えて本気解説

「アンパンマン」は柳瀬たかしが作られた漫画です

アンパンマンとアンポンタンの違いを教えてください。

いや、これは、さすがに学校で習わへんもんな。

大丈夫。今日、俺が、めちゃめちゃ分かりやすく教えてあげるから、しっかり保存しときや。

まず、1988年に初めてテレビで放映された「アンパンマン」なんですが、この「アンパンマン」どんな方が作った漫画か、ご存知ですか?

今はもうお亡くなりになられて、いらっしゃらないんですけど、柳瀬たかしさんっていう方が、作られた漫画です。

売れるまで20年、そして素敵な背景がある「アンパンマン」

34歳でデビューをされたということで、かなり遅咲きの売れない作家さんやったんですけど、「アンパンマン」で売れたんですよ。

何歳の時に売れたか? なんと、54歳で売れたんですよ。

売れるまでに20年かかってんですよ。

努力家なんですよね。

そして、この柳瀬たかしさんという方は、戦争の経験者ということもあって、飢えにめちゃめちゃ苦しいんだという背景があったから、何か食べ物を与えてくれるようなアンパンマンのような、そんなヒーローを描きたいなと思って、描いたっていう、とても素敵な背景があるような漫画なんですよね。

でも、やっぱり、ずっと継続することによって、何か花が開くというすごい素敵なお話なんですよね。

アンパンマンとアンポンタンの違いを教えてください。 の結論

つまり、結論、何が言いたいかっていうと、アンポンタンはバカなんで救いようがないですけど、アンパンマンはカバを助けれるんですよ。カバオ。フー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次