山下智久と出口夏希が主演ドラマ「ブルーモーメント」—あらすじ、放送日時、キャスト、ロケ地、主題歌、原作、そしてネットの声まで

2024年春、フジテレビの水曜夜10時枠で放送される新ドラマ「ブルーモーメント」が注目を集めています。主演は山下智久さん、共演に出口夏希さんを迎え、自然災害から人々を守る気象研究官の物語が描かれます。

目次

ドラマ「ブルーモーメント」あらすじ


「ブルーモーメント」は、気象庁気象研究所の研究官である晴原柑九朗(山下智久)と、彼の助手である雲田彩(出口夏希)の活躍を中心に、自然災害という過酷な状況下での人間ドラマが展開されます。

ドラマ「ブルーモーメント」放送日時


2024年4月24日スタートの本作は、毎週水曜日の夜10時に放送されます。

ドラマ「ブルーモーメント」出演キャストと相関図

  • 晴原柑九朗(山下智久): SDM気象班
  • 雲田彩(出口夏希): SDM気象班
  • その他、SDMのメンバーとして多彩なキャストが名を連ねています。

ドラマ「ブルーモーメント」ロケ地


ドラマのロケ地についての情報はまだ公開されていませんが、自然災害をテーマにしているため、迫力のある自然の中での撮影が予想されます。

ドラマ「ブルーモーメント」主題歌


主題歌は、山下智久さんとTXTのTAEHYUNさんがコラボした「Perfect Storm」という楽曲です。

ドラマ「ブルーモーメント」原作


原作は小沢かな氏による『BLUE MOMENT』で、現在『COMIC BRIDGE』(KADOKAWA)で連載中です。めちゃくちゃ面白いのでぜひ単行本でも読んでほしい一冊ですね!


ドラマ「ブルーモーメント」ネットの反応

出典:X
出典:X
出典:X


ネット上では、山下智久さんの約7年ぶりのフジテレビドラマ出演ということで、多くのファンが期待を寄せています。また、出口夏希さんの演技にも注目が集まっています。

このドラマは、視聴者にとって感動と興奮を提供すること間違いなしです。放送開始を心待ちにしましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次