ドラマEye love you第2話の感想!視聴率!侑里とテオのキスシーン予測も

第二話は、1月30日に放送され、視聴率が6.3%でした!1話目が5.5%と、1%につき100万人ですから、かなり好調ですね!

そして、TVerでもうすでに300万回以上再生されています。

ということは軽く10%くらい1000万人は見てる計算になります。

やっぱり韓国系ドラマのストーリーの流れが人を引き込まれてしまいますね〜どんどん反響がすごくなるので、ネットの感想の声をまとめてみましたー!

目次

ドラマEye love you第2話の感想まとめ

テオの超ストレートな愛情表現にキュンキュンが止まらない!

テオの日本語が上達していて、可愛いし面白い。韓国語も聞き取りやすくて、韓ドラの雰囲気が出ている。

侑里の部屋に泊まるシーンがドキドキした。夢の中でキスをしそうになったり、一緒に歯磨きをしたり、ありがとうの各国の言葉を教えたり、とにかくこれから、絶対付き合う展開

花岡との出会いや過去のエピソードも気になる。花岡は侑里に気があるのかな? 侑里は花岡のことをどう思っているのかな?

飯山の存在が怪しい。侑里の父親と何か関係があるのか? テオとの関係も謎だし、何か裏がありそう。

ドラマEye love youキスシーン何話で見れるか予測

侑里とテオのキスシーンは、ドラマの第二話にはまだありませんでしたが、展開がも「う7話くらいじゃない?」という音速で進んでるので、その意味も込めて、3話にはキスシーン、さらにはラブシーンが見られるかもしれません!

韓国ドラマはキスシーンにこだわり強いので、いろんな演出で盛り上げて行く印象です!なので早くて3話に素敵なキスシーンがあると期待して、2話の余韻に浸りたいと思います

ただ韓ドラにはラブシーンがあまりないイメージなので、もし、Eye love youにラブシーンがあったら、テオがどんな展開を見せるのが、見るのがドキドキで楽しみですね!

ドラマのキスシーン、ラブシーンは、ストーリーやキャラクターに合っていれば、私は、どんなタイプでも好きです。 あなたは、どんなキスシーンが見たいですか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次