Eye Love Youの主題歌がOmoinotakeに大抜擢!


(出典 Boom App Games)
目次

Eye Love Youあらすじ

このドラマは、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう能力を持つ女性と、超ピュアな年下韓国人留学生の恋模様を描くファンタジック・ラブストーリーで、二階堂ふみとチェ・ジョンヒョプがW主演を務める。

Eye Love Youの主題歌について


(出典 X.com)

2024年1月にスタートするTBS系火曜ドラマ『Eye Love You』の主題歌が、Omoinotakeの新曲「幾億光年」に決定したことが発表された。

「幾億光年」は、Omoinotakeがドラマのために書き下ろした楽曲で、どんなに遠い距離や長い時間に隔たれても、決して褪せない愛しい人への想いを歌ったラブソングだ。

Omoinotakeは、GP帯ドラマやTBSドラマの主題歌を担当するのは今回が初めてとなる。

Omoinotakeは、「人の心の距離は目では見えないから、とても複雑で難しく、だからこそ分かり合えた時の『愛しさ』は、他の何にも変え難い、温もりを持つのだと思います」とコメントしている。

主演の二階堂ふみは、「“瞬きもせず照らして待ってる”このフレーズがとても好きでした。

きっと、誰にでもある、自分だけの宝物にしていたいような、でも誰かに伝えたいような、そんな溢れる気持ちが詰まった、美しいラブソングだと思いました」と楽曲を絶賛している。

プロデューサーの中島啓介は、「いつの間にかグッと切ないところへと連れていかれ、最後には遠く夜空を見上げたくなる。

この『幾億光年』を初めて聞いたとき、今までに聞いたことのある他のどんな音楽とも違う、不思議な感覚に心を掴まれました」と感想を述べている。

『Eye Love You』は、2024年1月からTBS系で毎週火曜22時から放送される。Omoinotakeの「幾億光年」は、2024年1月24日に配信リリースされる予定だ。ドラマと楽曲のコラボレーションに期待が高まる。


いかがでしたか?もし、気に入ってたらぜひ、TBSでドラマの放送をご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次