絶対にバレない副業のやり方を教えてください。tiktokerゆたゆたが絶対にバレない方法を教えてくれます。

副業やってみたいけど、会社が副業禁止

絶対にバレない副業のやり方を教えてください。

これ、知らない人めっちゃいますけど。

いません? 「ああ、俺副業やってみたいけど、会社が副業禁止やねんっていう人めっちゃいません。」

大丈夫。今日、僕が、なぜ副業がバレてしまうのかっていうのと、絶対に副業がバレないやり方、これを説明していきます。

これ保存したほうがいいですよ。

前年の所得を増やさない

で、1個目。

なぜ副業がバレてしまうのか、これは結論、住民税なんですよ。

住民税でなんでバレるかっていうと、住民税っていうのは、基本的、会社員の皆さんは、会社が勝手に天引きしてくれてるんで、払ってるような感覚ないでしょう。

「ああ、俺、今月、住民税2万払ったぜ。」ってないじゃないですか。

あれは、会社が勝手に天引きしてるんですよ。

で、会社は何を基準に住民税を天引きしてるかというと、前年の所得から計算して天引きします。

つまり、どういうことかというと、副業で前年めっちゃ稼いでもうたら、会社の人が天引きするときに、「あれ、なんか、こいつ他のやつよりめっちゃ住民税、多ない

?」「あれ、あれ、あれ、こいつ、住民税3万なのに、こいつ住民税8万やん。え?なんで、なんで、え、まって、こいつ、もしかして去年めっちゃ稼いでるんちゃう。稼いでる。バレた。お前副業してる。」ってなって、バレるってことです。こうやって副業がバレるってことなんですね。つまり、どういうことかというと、前年の所得を増やさなければいいんですよ。

法人をつくる

つまり2つ目。

どうやったら副業がバレずにやれるか、これは結論ね。

もう法人作ってください。会社を作るんですよ。会社なんで20万あったら作れます。

会社を作って、副業で得た収入を個人で受け取るんじゃなくて、副業で得た収入を法人で受け取るんですよ。

法人で受け取って、そこから自分がお給料、役員報酬ってお給料をもらわなければ、僕自身の所得、増えないじゃないですか。

会社が、所得が増えてるだけ、会社のお給料が増えてるだけ、僕のお給料、増えないですよ。

絶対にバレない副業のやり方を教えてください の結論

つまり、住民税が増えることはないんで、もし副業バレたくないなと思ってる人が会社をちゃっちゃっと作ってください。それが一番バレない。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次