ハゲのサラブレッドが10年AGAの薬を使用したら、どうなった?薬の効果、体への影響もわかりやすくTiktokerゆたゆたさんの実体験ベースで毛回答

とにかくハゲは治る

ハゲ薬10年飲んで体の調子どうでしょう?

とにかくハゲは治る。

身内、全員ハゲ、なんなら俺も5年前ハゲてたけど復活した理由。

はい、ということで、過去に何回か投稿してるんですけど、いまだにめっちゃ問い合わせ来るんで、そろそろ保存しておいてください。

僕、身内、じいちゃん両方、オトン、兄弟、みんなハゲてる。

ハゲのガチャ、大当たり家計なんですけど。

それとも、僕自身は、今、耐えてるんですよね。

でも、僕も5,6年前まで、わりとこんな感じでハゲかけとったんですよ。

じゃあどうやって今、こうなったんかっていうのを、今日、ご説明しますんで。

二つに分けて説明します。まず、一つ目が、何をしたらこんだけ髪の毛、戻ったんて話。

二つ目が、それ飲んだら体、大丈夫なんですかって話。

この二つを今日説明します。

二つの薬を飲んで髪の毛が復活しました

一つ目は、何飲んだかっていったら、このフィンペシアっていう薬とミノキシジルタブレットっていう、この二つを飲みました。

で、このフィンペシアっていうのは、簡単に言ったらハゲを止める薬。ハゲを止める薬です。

で、これはえっと100錠で3,000円くらいなんで、まあ月ベースで言ったら

まあ、一か月10,000円くらいの感覚です。

で、これが大阪堂っていうネットのサイトで買えます。ちなみに案件じゃないです。

こっちが、ミノキシジルタブレットって言って、これはまあ、簡単に言ったら毛を増やすような薬。

毛を増やします。

つまり、体毛も増えます。

髪の毛も増えるけど、体毛も濃くなるっていう。

まあそういう薬ですね。

これも一緒。

えっと、3,000円で100錠かな。

なのでまあ、月ベース言うたら1,000円くらいのランニングコストがかかるってイメージで、大阪堂というとこで買えます。

なので、これでハゲを止めて、髪増やすっていうのをセットで僕は飲んで、ええわりかし髪の毛は復活したということです。

薬による体への影響

で、それ言ってると、よう問い合わせ来るんが、あの、飲むことによって体に害ないんですかってめっちゃ質問来るんですよ。

いまだにライブ配信とか、めっちゃ来るんですけども。

説明すると、二つ理由があって、二つ話があって、

一つは、飲んだ時に初期脱毛ありますか? ってめっちゃ聞かれるんですよ。

初期脱毛。

初期脱毛っていうのはこの薬を飲んだ時に、飲み出した時に、毛がめっちゃ抜ける。

ってことは、

ネットに書いてあるんですけど、僕はなかったです。

僕は全くなかった。

だから、飲みだした瞬間に、めっちゃ急に抜けるみたいなのは

マジでまったくなかったんで、個人差あると思うよ。

俺はなかったんで、気にしなくていいかなって。

僕は個人的には思ってます。

二つ目の、この、質問にもある、体毛の濃さどうでしょうっていうのは、体毛は多分濃くなります。

僕なりました。

実際に腕毛とか、すね毛とか、ヒゲとかも濃くなったんで、脱毛はもちろん、もしてるんですけど。

ハゲのサラブレッドが10年AGAの薬を使用したら、どうなった?の結論

出典:tiktok

結構、イタチごっこになると思うんで、飲んでる人は、毛めっちゃ濃くなり・・・なんの嫌やなぁ。

いやでも、

ハゲたくないなーっていうのを天秤にかけて、どっちが勝つかっていうのを選んでくれたら

いいと思います。

僕はハゲる方が嫌やったんで、あの、しっかり飲みましたって話ですね。

ってことです。で、これ、例外なんですけど、これもよう問い合わせ来るけど、夜のその

夜のパワー落ちませんか、みたいによう来るんですよ。

いわゆる、ナイトパワー的なやつですね。ナイトパワー的なやつね。

落ちるかってその、減退するってネットには書いてあるんですけど、いや、僕、そんなん・・・大事ね。一回もないし。

一晩で三回やっとる。

目次

まだAGA始めてない人へ

AGAってなんぞや?でも薄いのは気になる方はまずは、AGAの無料相談ってあるのは知ってますか?
最近ではオンラインでカウンセリングが完結するので、
フィンペシアっていう薬とミノキシジルタブレットについて聞いてみたらいいと思います。
無料なので、治療始める前に知識をつけられますね〜

詳しくはこちら⇩⇩

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次