会社員しながらバレずに起業ってできますか?tiktokerゆたゆたがおじさんのお弁当に例えて面白く解説

法人を作って役員報酬を受け取らなければ基本的にはバレませんが・・・

会社員しながらバレずに企業ってできますか?

できます。法人を作って、役員報酬を受け取らなければ、基本的にはバレないんですが、今日は、そんなことを言いたいんじゃなくて、この「なべん」さんという方のアカウントを使って、どうやってお金を稼ぐかっていうのを、完璧にわかりやすく、ご説明していきます。

フォロワー1.3万人のコンテンツ

ちなみに、このなべんさんて方、全然知らないんで、勝手にアカウントを使わせてもらいます。

この方、今、フォロワーが1.3万人いて、やってるティックトックのコンテンツっていうのが、なかなか珍しいんですけど、おっさんが作るお弁当っていうコンテンテンツ、しかも、しかも、そのお弁当を作る工程を載せているんじゃなくて、完成してるお弁当の写真をスライドで載せてるだけっていう、かなり斬新なコンテンツやってるんですよ。でも、ちゃんと1.3万いってるんですよ。

フォロワー1.3万人のやり方をマネタイズする

つまり、僕やったらこの方どうやってマネタイズするかっていうと、おっさんでも簡単にフォロワーが1万人いくっていうやり方を、いくらかで売ると思います。なぜなら、なぜこれができるかっていうと、完成している弁当しか載っけてないのにバズってるって、あれ、おもろくないですか?

会社員しながらバレずに企業とできますか? の結論

だって、極論、奥さんに作ってもらってる弁当を、毎日、写真撮って投稿するけど、コンセプトは、おじさんが作っている弁当にするだけでバズるんです。このやり方とか、このノウハウを売れば全然マネタイズできます。以上です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次