男性からの『愛している』って本当に信じていいの?お金と愛は結びつける人は今すぐ離れろ!

young couple at a music festival

日本人の男性は「愛している」という言葉をなかなか口に出さない人が多い。

恋人同士でも、そのフレーズを口にすることは、なんだか恥ずかしいもの。気軽に使えないのは何故なのか?

女性が愛されている実感を得るために、「愛している」という言葉が欲しくなる一方、男性がその言葉を口にしないことで、女性たちは不安にかられることがあります。

その結果、相手の気持ちが本当に自分に向いてるかどうかを確かめたくなります。

このジレンマに加えて、男性の中には女性の弱点を利用して、軽々しく「愛している」と言葉を投げかける人もいる。このような詐欺的行為によって、女性たちは自分が騙されているのかどうか見極める難しさに直面します。また、お金の無心を許してしまう女性もいる。

これは、愛の言葉に踊らされてしまう結果として、後に音信不通になるなどの不利益を被る可能性があります。

大丈夫です。こうした状況を避ける方法があります。自分自身の冷静な判断が求められます。

相手の言葉だけでなく、行動を見て、相手の誠実さを見極めることが大切です。

また、お金の無心に関しても注意が必要。真剣な男性は、自分のプライドを保ちながらも、本当に愛している女性のためにお金を求めたりしません。

私自身は基本的、言葉より行動を見るタイプなので、

いくら「愛している」と言われても、連絡がこない、付かない、嘘つかれる、大事にされてないと感じる行動があれば即お別れします。

だって、自分の時間は大切に使いたいし、大切にしてくれる人のために大切に使うべきだからです。

世界中には35億人の男がいますからね!ってだれかお笑い芸人が言ってましたからね 笑

今あなたが、「運命だ」って感じてる人は、次の人にも必ず「運命」って感じられますから〜

だから、あなたを大事にしてくれない人は即お別れする事で、気持ちのストレス、時間やお金の無駄から解放される

もしあなたが、このような恋愛においての疑念や悩みを解決したいと考えているなら、まずは自分に余裕を作る事から始めてみてください。

マッチングアプリを始めて、出会いを増やす。

そうする事で、出会いが増えて、選択肢が増えるので、気持ちにも余裕が生まれて、新たなスタートを切る事ができます!

また経験値が浅い場合は自己肯定感を上げる本で勉強してから、出会いを増やしてみる事がおすすめです。

どちらにしても、お金と愛を結びつけるような人とは今すぐ離れるべきですね。

以上、愛の言葉をエサにお金をせびる人はほっといて、言葉がなくても、行動で大事にされてると感じれる人を見つけましょうの会でした〜

young couple at a music festival

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次