付き合う前「好きな人」に送るメッセージで嫌われる人5選

嫌われてしまうメッセージはこちら⇩

1.今日はいい天気だね

2.仕事終わったー疲れた~

3.相談してないのに、
いらないアドバイス

4.無意味なスタンプ、ふざけたスタンプ

5.長文ライン

これをやってしまってる人は以下の改善方法を取り入れましょう~

気になる人やまだ付き合ってないひとに
送るメッセージは難しいですよね〜。


難しいからこそ、相手の事を考えずに、
適当に送る事は辞めましょう〜

メッセージ送る時は→
楽しませる、ポジティブな言葉を使い。


相手が返信したくなるような
質問で終わりにしましょう。

そして相手から返信きたら、
さりげなく褒める言葉入れましょう〜

例えばデートに誘いたい時。
(ダブルバインドという
恋愛の心理誘導がおすすめ)

〇〇さんこんにちは✨
この前お茶した〇〇通りに、
何件か気になるご飯があって、
今度行ってみたいと思いました
〇〇さんはイタリアンと
お寿司どちらが好きですか?

どちらかの答えが返ってきたら

「ぼくも、〇〇が好きです✨
もし、嫌じゃなかったら、ここを予約して、ごちそうをするので、いきませんか?」

とまたデートにつなげる事ができる

ぼくも好き→共感の言葉を入れる
もしいやじゃなければ→相手にも選択の余地を与えて、あなたの謙虚さも同時に伝わる
いつがいいと聞かない→行く気の行く相手は返信内容で変わる。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次