元カノが忘れられません?どうしたら忘れられますか?ティックトッカーゆたゆたさんの名解答!!

元カノ元カレ忘れられない人っていますよね〜。復縁より、新しい恋と簡単にいっても忘れられません。
その時に見つけた回答はこちら

動画あるので、音声出せる方はこちらをどうぞ⇩

出典:tiktok

元カノ忘れられない結論視界から消す

視界から消す。それしかないと思います。

情報は八割以上が視界から入ってくる

人間の情報、インプットっていうのは、八割以上が視界から入ってくるって言われてるんですよね。

元カノの荷物とかがあってしまうと・・・

いるじゃないですか。別れてんのに、ずっーと元カレのインスタのストーリーを見ながら、あれ? これ、どこ行っとんやろな? 誰と行ったんやろな? とか。

元カレのtiktokフォローしたりだとか、二人でどっか旅行に行った時の写真、ずっと写真フォルダに入れたまんま、たまに見返してしまったりだとか。

あとは家の中にある元カレ元カノとの、なんかいろいろこう、なんかした、なんか荷物だとか。

そんなんがあってしまうと、やっぱ見ることによって思い出しちゃうんですよね。

思い出しちゃったら忘れるもんも忘れませんよ。

元カノが忘れられません。どうしたら忘れられますか。についての結論

だから、やっぱ基本的には視界に入れないようにするのが絶対ベストです。

あかんで、元カレ元カノのインスタ、いつまでもずっと見とったら

あれしたらね、忘れられないと思います

ただまぁ別に、無理して忘れる必要はないんじゃないかなという気もします。

まあいろいろありますわな。

なあなあなあ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次