【当りすぎてヤバイ】と評判のオーラ診断!!彩咲チャンネルの咲がガチ霊能者で経験測で統計診断!魂のオーラ全9種類完全解説!!本にはないリアルさが納得しかない!!

light man people woman

スピリチャル好きな人って自分の魂のオーラの色って気になりますよね?

今回は特級呪物よりも強いガチ霊媒師の咲さんが見えるオーラ診断の実経験ベースの内容を完全解説したします

このオーラ鑑定は本には書いてない体験の蓄積ならではの事実がたくさんあって、すごい見てて納得しかないかったです。

動画のコメントでは当たりすぎてるとかなり沸いたので、是非、今回心理テストをやってみてください。

実際の動画はこちら⇩

目次

実体験蓄積したデータの咲さんのオーラ診断の概要

オーラは基本的に9種類になっております。

その人のオーラというのは、一生変わることがありません

しかも、魂の色なので、転生して再度生まれ変わっても、オーラーの色は全く変わることないということでした。

そして、人のオーラーは一種類ではなく、3種類あるのが普通だそうです。

2種類の場合は人ではないそうです。

また、まれに、4色のオーラーがあるという人もいるそうで、英雄色だったりする場合もある。
こちらも合わせて詳しく解説いたします。

メインオーラでは卵形で人を包んでるような形していて、

サブオーラは、薔薇の形、霧、剣みたいな、シャボン玉みたいな形だったりします。
またサブのオーラは体のいろんな部分にいろんな形で現れるそうです。

さらにオーラーは粒子の濃度によって濃い色に見えたり、薄い色に見えたりするとのこと

それでは、まずあなたのオーラーがどんな色か診断していきましょう

オーラ診断のやり方と流れ

まずはメモれるもの用意してください

今から、19この質問をします。
その19個の質問の答えを書き出してください

書き出した答えは答え合わせします。
最も近い答えにオーラの何色かが書かれています

書かれた色をメモって、「正」の字で数を統計してください。
(例 緑10、オレンジ6、赤7だったら、メインオーラ緑で、サブオーラオレンジと赤となります)
上位3番目までの色が、あなたのオーラの色になります。
1番目はメインに色
2.3番目はサブの色になります。

オーラの色の特性を照らし合わせて、自分の性格が当たってるかみてください。
メインの色の特性がサブの色と掛け合わせることで、いろんな性格になったりします
マジで面白かったので、当たるかどうか是非やってみてください

それでは初めていきましょう〜

オーラ診断質問一覧

注意:ペンとメモ用意したら直感で答えてください

第1問

あなたは一人、外にポツンと立っていますどのような装いをしていますか?

※ デートや待ち合わせではありません
例髪型、服装も、それに合う小物も気にしてる

第2問

一人で歩いていると、脇にお店があります。どのようなジャンルのお店ですか?
また、店内の人達の雰囲気はどうですか?

例少しレトロで落ち着いた感じの喫茶店

第3問

前方から誰がやってきます。それは、誰ですか?

※第5問目後に、その人物は立ち去ります

例 現在の恋人

第4問

その人物に、なんと言われましたか?

例 手を差し伸べられながら さぁ、共に行こう

第5問

その言葉に対して、どう思いましたか?

例 この人と共に歩く未来に、不安と希望が渦巻いている。
何があっても大丈夫と思う反面
私なんかでいいのかな?と

第6問

後方から誰がやって来ます。それは、誰ですか?

※ 第8問後、その人物は立ち去ります

例友達

第7問

その人物に、なんと言われましたか?

例 一緒にいて、自分を我慢してでも傍に居ないといけないの?
それは本当に恋人同士と言えるの?
私だったら喧嘩してでも話し合うそれでもダメなら、別れるよ。相手が変わる気がないなら尚更

第8問

その言葉に対して、どう思いましたか?

例もしかしたら相手が変わってくれるかもしれないし..
でも、このままじゃ何も進まないし辛いし、怖いし

第9問

進んで行くと教会が見えてきました、ちょうどその時、結婚式をしてる場面に出くわしました。
すると、何故か参列者の1人から一言お願いしますと頼まれました。
式を挙げているのはだれですか?

例、知らない人、知人、親戚など、

第10問

一言お願いと頼まれたあなたはどうしますか?どうなりますか?

例 突然の事でパニックになるのを必死に隠してる。何とかしないと。
と、頭の中でいっぱい✕2シュミレーションを繰り返している

第11問

お腹が空いてきたので手頃なお店に入ると
3人の知人がいました。シェアして食べる事となり、貴方は何を注文しますか?
ガッツリ食べる?軽く?空気を読んで注文?

※単なる知人。特定の人物ではありません

例 時間が掛かってもしっかり食べたいあれも食べたいし、オススメも捨てがたい

第12問

検問所のような所に差し掛かりました。そこは、どんな素材ですか?
また、どのような創りの建物ですか?

例 鉄骨、コンクリート。
空港の様な厳重な感じなど

第13問

4人1組で別室にて審査される事になりました
次のグループの方どうぞと言われた貴方は
4人中何番目に扉へ向いますか?

※ 理由も書いてください

例 何があるか分からないから1番は嫌
最後も置いて行かれるのが怖い怖いから嫌
2番目か、3番目なら3番がいい

第14問

検問所をやっと通り抜けられると思った矢先
門番に声をかけられました
なんと言われましたか?

※複数回答可能

例 他人を疑う事ばかりでは、心が壊れてしまうよ。
時には休んでこれからの事を少し考えてごらん

第15問

いつの間にか人里を抜けてしまいました
今歩いてある道は広いですか?
狭いですか?何が見受けられますか?

※ 複数回答可能

例右手には森。左手には小川が流れておりかろうじて馬車がすれ違える位の砂利道

第16問

進んだ先が2つに分かれています
貴方は、どのように行きますか?

例左

第17問

誰もいない野原に貴方はたどり着きました
不思議な事にポツンと観音開きの扉があります大きさはどうですか?
どの様な扉ですか?

例自分より倍位あり、簡素な取っ手が縦に付いている。

ランプ?外灯のようなものが付いている

第18問

その扉には、鍵は掛かっていますか?
どのような鍵(錠)ですか?

例 鍵自体も無く、鍵も掛かってない

第19問

その扉を抜けると、何が見えますか?

例昼下がりの休日のリビングのソファーで寄り添ってお昼寝をしている・自分と伴侶

9種類のオーラ診断色の答え合わせ「正の字で数えてね」

オーラの色は

赤、茶、橙、黄、緑、青、藍、紫、白(別枠、黒)になります。

  • 答えを書いた9種類の色の統計をする
  • 質問の答えと、それに合った色を正の字でカウントしていく
  • 最終的に1番多い色が、主体の
  • 2番目に多い色がサブの色
  • 3番目までカウントします
  • 同数の場合は同列とします
  • オーラの色は主体十2種が基本です

第1問解答とオーラの色

他人から見られる姿、評価、己の価値を気にしいます。

あなたの答えに近いものは?オーラの色
気にせずラフな格好をしている茶、緑、白
  アクセサリーやバック、小物に気をまわしている黄、藍
 顔や髪形、顔の方ばかり重点的に気にしている
 すべてを気にしている赤、橙、青

第2問解答とオーラの色

憧れの光景。理想や妄想、願望が含まれる未来そ示します

あなたの答えに近いものは?オーラの色
1A飲食業
赤、橙
B 衣服業
C貴金属 宝飾業黄、紫
D金融不動産緑、青
E その他茶、白
2A やりがいを感じている満足そう 喜
B イライラしてる焦っている 怒
青、紫
C悲しそう 活気がない 哀
D楽しそう 落ち着いている充実している 楽赤、黄、橙
E 特に無し よくわからない茶、緑

第3問解答とオーラの色

人生や仕事のお手本、希望となる存在なのかもしれない存在

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A 祖父母青、白
B 両親 兄弟姉妹
C 上司 先輩後輩 教師
D 偉人 恋人 伴侶橙、青、紫
E友達 その他いない赤、茶

第4問解答とオーラの色

良くも悪くも変わるキッカケをくれた言葉、行動

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A 未来の成功について緑、藍、白
B 未来の失敗について
C 過去の成功について赤、紫
D 過去の失敗について
E その他茶、黄

第5問解答とオーラの色

未来へとつながる不安と期待を受け止められるか

あなたの答えに近いものは?オーラ色
A 賛成赤、黄
B反対
  どちらでもない茶、藍
  どちらでもある橙、白、青
 その他 どうでもいい意見がまとまらない

第6問解答とオーラの色

迷い、悩んでいる時に頼りになる人かもしれない存在

あなたの答えに近いのは?オーラの色
A祖父母藍、白
B両親兄弟姉妹
C上司先輩後輩教師
D 偉人 恋人 伴侶橙、青、紫
E友達 その他赤、茶

第7問解答とオーラの色

新たな道を示してくれるかもしれない助言

あなたの答えに近いものは?オーラ色
A人間関係について(別れる距離を置くなど)橙、藍、白
B仕事について(職種適正自己能力)
C 家族について(今後の在り方)紫、緑
Dリスクについて(投資、不動産などお金に関わる事)
E趣味その他茶、黄

第8問解答とオーラの色

過去からの助言と指摘に耳を傾けられるか

あなたの答えに近いものは?オーラ色
A 賛成
赤、黄
B反対
Cどちらでもない
茶、藍
Dどちらでもある橙、白、青
Fその他

第9問解答とオーラの色

本人の意思を顧みない運命の出会い、引き合わせ

あなたの答えに近いものは?オーラ色
A 友達親友
白、藍
B後輩 部下
C 先輩上司
D 知人 友達の友茶、黄
E 他人 その他赤、緑、橙

第10問解答とオーラの色

不意に訪れる、他者への嫉妬と理性制御

あなたの答えに近いものは?オーラ色
A快く応える仕方なく応える黄、紫、白
B丁重に断る 紫茶、緑
C怒る無視をする 黄赤、藍
D対価を求める
E固まるその他

第11問解答とオーラの色

相手を思いやる心察する心そして、相手の優越を決める行動

あなたの答えに近いものは?

オーラ色
1A 自分の好きなもの食べたいもの
赤、緑、紫
B お店のおすすめ藍、青
c分けやすいもの、食べやすいもの
D 軽く食べる程度
E気分次第茶、黄


2A 量orコスパ最強、または両方なのがいい
赤、緑、青
B 考えれないので丸投げ、または誰かに任せる
黄、藍
C迷いすぎて、なかなか決められない
D みんなのためにバランスを考えて注文
E その他出来ればシェアすら拒否茶、紫

第12問解答とオーラの色

立ちはだかる試練を表す

あなたの答えに近いものは?オーラ色
1A木製
B 煉瓦、石製赤、緑、紫
C鉄製橙、青、白
D その他
茶、藍
2 A遊園地の入場ゲートみたいな造り
赤、茶、藍
B チッケト売り場の様な造り
C空港の様な厳重な造り
橙、緑、白
D その他
青、紫

第13問解答とオーラの色

未知や他人に対する警戒心の強さ

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A一番目赤、黄
B二番目
緑、藍、紫
C三番目
橙、白
D最後
茶、青

第14問解答とオーラの色

未知(大人)へと旅立つ自分に向けられた、育ててくれた人からの最後の助言

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A気にせず行ってこいつ良い旅を
B自分の思うまま行きなさい
C後ろ(過去)かり気にしないで、少し先(未来)も考えて
D期待して待ってるぞっ
E立ち止まるのもいいが、目的(為すべき事)
を忘れてはいけない、時には振り返る事も忘れずに

F疑う事ばかりしていると、
目指す(未来)すら分からなくなるよ

G人に頼るのもいいが、良い人ばかりではないから。
時には自分自身の力(能力魅力価値)を借じなさい。

Hその言葉、行動に責任を持ちなさい
I健康に気お付けて、無茶はしないでね、何時でも戻ってきてもいいからね

第15問解答とオーラの色

あなたの行く道、未来への困難や誘惑。

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A小さな川(行動し続けなけれは進歩はない)赤、藍
B大きな川(行動し続けても必ず報われるとは限らない)
茶、青、紫、白
C 森や林(不安と葛藤に思い悩み立ちすくむ)茶、橙、緑、白
D砂利道 土や泥(困難であろうが、成し遂げれは大成するかも)赤赤、橙
E煉瓦石畳(何事も順調は良いが、イレギュラーに弱く、大成しにくい)黄、青、紫
F狭い道(勇逸無二の能力を手に入れれるかも)
黄、藍、白
G広い道(優越が少なく平穏な人生になる)
赤、緑
H看板や標識(常識の殻を破ることは出来ない)
緑、青、紫
I柵や仕切る物(固い考え方、レールに沿った行動しかできない)
橙、藍
Jその他(枠にとらわれない柔軟な思考)
茶、黄

第16問解答とオーラの色

理不尽な選択を強要、迫られた時の選択

あなたの答えに近いものは?オーラの色
A左(ヘタレ迷い過ぎ)橙、黄、藍
B右(固い現実的)緑、青
C何も無い真ん中道を作る(念が強い)
Dほかの道がないか探す引き返す(冷静さと柔軟性)
Eその他(規格外の思考 迷うけど進む)紫、白

第17問解答とオーラの色

人生、悩み迷い苦しんだ先で見つけた、理想と願望。そして、希望である

あなたの答えに近いものは?オーラ色
1A 自分より小さな扉
(空想など、違う観点から物事が見えるかもしれない)
B 自分と同じくらいの扉。又は、一回り大きいくらい橙青
(可もなく不可もなく。追い詰められると思考を放棄しかねない)
橙、青
C自分より大きな扉 赤黄藍白(
努力は報われなければいけなと、夢見がちである)
赤、黄、藍、白
D そんなものあるわけがない
(どこまでも現実的で、孤独である)
茶、紫
2A 特に特徴な無い簡素な扉。又は、ボロボロな扉
(ただ流されていく)
B 彫刻の施された煌びやかな扉
(どんな絶望でも前を見ようとする)
黄、紫
C とても頑丈な扉
(現実に痛感し、打ちのめされる)
赤、茶、橙
D明かりの灯るものが付いている。又は、外灯のみ(
すがる気持ちと揺るぎない念)
青、藍、白

第18問解答とオーラの色

大きな決断。後戻りできないかもしれない不安。それに伴う困難の大きさ

1A 掛かっている
B 掛かっていない

※これは覚悟が出来ているか、出来ていないかの問題であり

取り巻く環境や生活スタイルによってこの質問は左右されるため
カウントしません

あなたの答えに近いものは?オーラ色
2 A 引っ掛けるような簡易的な鍵古民家のようなネジ式錠
B一般的な取っ手、ドアノブに付属されている差し込みタイプ
黄、白
C頑丈な南京錠取っ手などを鎖で縛りつけている赤、橙、青
D鍵自体がない 鍵穴自体無いよくわからない緑、藍
Eスライドパズルのようなカラクリ錠

第19問解答とオーラの色

理想とする居場所、最終的な目標、夢、為すべき事。

きっとあなたは、そこへ至る方法、道筋、叶える為の術を知っている・・・・・・かもしれません
そんな事を他人に評価されるなんて馬鹿げた事

理想や夢がないなんて、人生が少し勿体ないですよ

そんなもん見る余裕なんてあるかってものありますでも、ただ消費してしまうだけの人生なんて勿体ないですしたい事、やりたい事、全て叶えるのは難しいと思います

せめて三つくらいはやりたいですね

自販機の当たりを一度は当ててみたいとかね

オーラの色わかったら、その色の性格特徴を知ろう

オーラの色ごとの性格と特徴を解説していきます、動画チェックできる人はこちらから⇩

オーラの色は赤、茶、橙、黄、緑、青、藍、紫、白(別枠、黒)です。

メインカラー「赤」の人の性格と特徴

red clouds during sunset

赤紅系

赤とは、自我意識、主張が強い反面、思い通りに事が進まないと感情の猫(たかが外れやすい。また、紅のように鮮やかになると猪突猛進の様な荒々しさがあるが、意外と早く冷めやすい傾向である

メインカラー「茶」の人の性格と特徴

brown wood surface

茶色

他者に何を言われようが、媚びる事なく、(いさむ)事なく、焦ることなく、己のペースでゆっくりと人生を歩んでいく人。現代社会では大変かもしれないが、それがあなたの美徳です。また、傲慢(ごうまん)や我儘(わがまま)と、はき違えてはいけません

メインカラー「橙」の人の性格と特徴

orange and red wallpaper

橙オレンジ

橙(オレンジ)とは、表面的には明るく振る舞おうとするが、内面では色々と試行錯誤を繰り広げている策士である。しかし、それらの策が空振りしてしまう事が多々あり、少し変わり者、個性のある人と見られてしまう。そのため、次第に消極的な性格へとなってしまう。傍から見ると、一見クールな印象を与えてしまう一因なのかもしれない。

また、他者の言葉を最後まで聞かずに自己思者、完結をしてしまい、喧嘩や誤解を招いてしまう悪癖がある

メインカラー「黄」の人の性格と特徴

yellow background

黄色

黄とはお気楽で能天気と言う素養があり、黄色単色では裏められた性格とは言い難い。

その反面、悪い事も良い事も人の話を純粋に借じ過ぎてしまい、大きな失敗や恥ずかしい思いをしても笑い飛ばしたりして誤魔化そうとする。

しかし、心の中では自問自答と葛藤を繰り返し、仕方ないと諦めてしまう。

ゆえに。自分が正しいと思った事、安心できた事にはとことん突き詰めてしまう。

そのため、少々奇異な目で見られてしまう事があるであろう

メインカラー「緑」の人の性格と特徴

green textile

緑系とは、平和、安定、健やかな成長を見守る傾向がある。また、慈愛や自己愛も強いより濃く水を加え立てる前の抹茶のように見えてしまう場合は、他者へ対する愛情(恋愛感情とは異なるもの)を無理強いしてしまう時が稀にある。

本人は親切のつもりでも、やり過ぎてしまう事もあるので注意。

そして、若草寄りの黄色身が入っている場合はユーモアな一面がある。

場の雰囲気が悪くなりそうだったり、険悪な空気になりそうな時、意識的にも無意識的にも緩衝材のような役目を果たそうとする。また、

黄色寄りの若緑色単色の場合は、口が軽く、お調子者な子分タイプになってしまう

メインカラー「青」の人の性格と特徴

turned on bokeh light

青とは、物事を冷静に判断するクールさがある反面、壁にぶつかったら、とことん落ち込んでしまうというヘタレ属性が付加されている。また、知的なイメージが強く、ナルシストな人が多い。さらに自分自身が優位と感じると見下す傾向があるので要注意

メインカラー「藍」の人の性格と特徴

foamy indigo colored water in washing machine

藍色

藍色の特徴としては、他人の動向は気になるのに怖くて一歩踏み込めない寂しがり屋な人が多い。また、心から愛した人。頼した人に対しては、かなりのヤキモチ、嫉妬が強く出てしまいがちである

メインカラー「紫」の人の性格と特徴

purple abstract art

紫とは証の色である。それは、他人に対してだけでは無く自分自身に対してもる傾向がある。自分に嘘をついてでも頑張る場合。ただ単に、憎しみや嫉妬からくる嘘もある。ゆえに、装とはいえ全てが悪いわけではない。

優しい嘘とは、とても美しくて儚く秘めた思いです。

メインカラー「白」の人の性格と特徴

image of a marble surface

白とは、純粋無垢であり、困難であろうが、禍であろうがそれらを受け入れてしまう。

また、全てにおいて他者を優先とし、損得抜きで行動してしまう。

そのため、騙されやすく、悲な運命の者が多い。運よく庇護下であったとしても、高位の巫女や修道女など、様々な教育を施され自由はあまりなかった。

現代ではあまりないが、供物や人柱としての用途が多く、非常に短命。

故に、自決する者が多く、15年以上生きているのは稀である。

メインカラー「黒」の人の性格と特徴

close up photo of black sand

原因不明、約3ヶ月以内に亡くなってしまう。まさに、死の宣告

咲さんと彩さんの出会いも、彩さんが黒いオーラーを纏っていたところ、助けたのがはじまりです。

咲さんの実体験では、結婚式をする花嫁が黒いオーラを纏っていて、当時小学生の咲さんが思わす「死なないでね」と声かけたそう。
その後2ヶ月もしないうちに、新婚だった花嫁が亡くなったそうです。

そんな人を何度も見たりしてので、理由は不明だが必ず3ヶ月以内に亡くなってるということ、黒のオーラは死を予告するオーラだそうです。

本やネットとコラがってる情報と全然違いますよね。実体験だから信ぴょう性が高いですね

実体験蓄積した咲さんのオーラ診断まとめ

オーラとは、魂の色である。

大きな主体の色があり、その周りを様々な形をしたオーラが1~2個存在する。

主体となる形はほぼ同じであるが、その周りにある形は多岐にわたる。

茨であったり、霧であったり、帯の様であったりと。

色や形、量、濃さ、鋭さなどを加味して性格、生活や習慣に左右されていない本来の性格を導き出します。

出典:X

基本的3色ですがまれに4色の方がいるんですが、緑が主体で周りに、赤、黄、青がバランスよく付いてると
英雄色って言われていて、これがあると、ゲームでいう激強勇者クラスになります。

もしあなたがこのオーラでしたら、もうなんでもできる最強タイプなので、なんでも好きなことじゃんじゃんチャレンジしていけますね〜!!

オーラ診断はいかがでしたでしょうか?

自分のオーラの特徴を知って、オーラの色に合わせた言動をすることが大事。
いきづらい人生になってしまうのは、自分のオーラに合わない生き方をしてるのかもしれません。
自分のオーラを知った上で、自分を理解して認めて、できることを自分意のままにやる。
心の声に従ってみるのは大事なことということですね

light man people woman

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次