「tiktokの収益化について教えて」tiktok収益条件、目安、実際の収益についてtiktokゆたゆたのびっくり解説

フォロワー1万人以上、再生時間1分以上で広告収益化!

tiktok収益化スタート。今月いくら稼いだの?

はい。ということで、フォロワーが1万人以上の方で、なおかつ再生時間が1分以上の動画に関しては、tiktokが広告収益化するということで、今スタートをしています。

一か月で14本出しました。

で、今日は、僕がこの9月の1日から9月の30日までの間で、一体いくらの広告収益を得たのかっていうことをお伝えしようと思います。

まず結論から言うと、僕、この9月に関してはえっと・・・1分以上の動画を14本出します。14本1分以上の動画、14本出します。

そして100万再生取りました。

でこの14本でどれだけ再生を取れたのかっていうと、あんまりバズらなかったんで、合計で100万再生取ってます。

つまり、僕、この9月は14本。1本以上の広告対象の動画を出して、なおかつ100万再生を取りましたということです。

合計約3万円です。

じゃあ、結論、それでいったいいくらになったのか?

要は広告収益対象の動画で100万再生取った場合、一体いくらになるのかっていうのがこちらです。

合計約3万円です。

tiktok収益化スタート。今月いくら稼いだの? の結論

約3万円いやいや、まあ少ないなと。

いや、少なすぎるだろうと思う方もいるかもしれないし。動画、適当にあんな、わけのわからんことをしゃべってるだけで3万円もらえたらええやんっていう方もいるかもしれないです。

まあ、これは人それぞれだと思います。でも、人によってはtiktokって意図せず200万再生とか300万再生いくときあるんですよ。

で、これによって10万円、20万円、30万円稼いでる人っていうのが実はめっちゃくちゃいるんで、僕は正直だいぶ夢があると思うので、えっとtiktokを使ってお金を稼ぎたいなと思ってる方は、ちゃっちゃとフォロワー1万人目指した方がいいいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次