【前世物語】白いオーラを持つ白い魔女と呼ばれた女性!彩咲ちゃんねる咲が見た未熟な人々の傲慢な性!無念な死に心が傷む物語

目次

咲が前世見える状態

咲さんはもともと天界人で、世に生まれた際に、霊力、気、術式など使える五条悟みたいな人ですが、霊力などにも波があって、調子いい時だと、人の前世が見えるそうです。

その前世というのは死ぬ2〜5年前で最後に必ず死ぬという結末の物語になる。

今回は5000年前くらい山奥で一人暮らししてる女性の前世を見たそうで、今からその物語を書きたいと思います。

白いオーラを持つ白い魔女と呼ばれた女性

この方はね見た時には何歳なん だろう50代半ば前半ま50代ぐらいだと 思うけどその仕事先の方のなんていうの OLで事務員さんになるのかな

のね方は 何年前なんかがちょっと難しいんだけど 5600年以上前の ルーマニアうんの山奥の方の生まれという

見たのはもうそこで住んでた方すごい 山奥の方で1人暮らししてたそこに にゃんこと馬が一緒に住んでた

にゃんこちゃんと馬が名前もちゃんとあっ た

結構何をし てたかと言えばそこで珍しくね薬草をね作ってた人

その薬草でもその当時すごい貴重だった

香水も独自で作ってた方

ログハウスみたいな木で作られたお家 でいろんな乾燥した薬草だとか香水とかを 作って作って作って貯めて半年に1度 ぐらい街に売りに行って

そのお金で生活してた

戻ってきててもう町に行くだけでも 本当馬で何時間うんていう距離それを生活 の糧というか形で作ってた

ま寂しいよね 女性の方でやっぱ生まれ変わっても 女性だった考え方もやっぱそっくりだった 親さんは誰もいなかったで

一切その見てる時に家族のことも

口ばしんなかったから わかんないんやであ頭で考えてることは 分かるの分かるなんとなく分かる

じゃあ その親のことも一切頭に出てこなかっ たってことかそうなかった

その森の中狼とかさやっぱ色々出るうん じゃあなんで襲われないのて話になると その薬草とかの匂いがなんか独特の匂いで 寄らないんだ狼とか

そういう獣がなぜかで 外で馬を話しにしてても全然襲われないっ ていう

いつものように散策というか 話しがいのにゃんこと馬は繋いでるけど

よく朝とか夜とかね夕方とかを散策 するんやで
うん薬草を探したり晴らしと いうかねそん時にいつも言うこと聞く

にゃんこがなぜかいつもと違うルートから 外れてバーと走ってっちゃったうんで
名前 呼びながら行ったら
その森の中に男の子が 倒れてた

その森はもう冬になと凍結し ちゃうし
狼も出るし1番近い村でも馬に 乗っても5、6時間はかかるようなそんな 距離だった

だから子供が1人なんて いるなんてありえないんって
でも傷だらけ で衰弱しちゃって喋れなくて意識がなくて で慌ててもけようって言って女の力で抱き ながら家に連れて帰って

2日か3日ぐらい 意識が戻んなかった男の子が本当に瀕死 だったっていう
その男の子が目を 覚ました

ある時一生懸命介護してうん 抱いて温めて暖炉であっためて暖炉だった
そんな当時お湯なんてないもんで

その 時代ではね珍しいんだけど桶にの桶ねに 焼いた石を入れてあああっためてで
それを 薄めながら体を吹いたり髪を吹いたりねで
その子の体吹いたりさ自分のお風呂もそう いう感じだった1日後ぐらいに目を覚まし て

そうしたらもうさらしちゃうどうしても 話を聞くとどこどこ村の何々ですって言っ た
あんな遠い距離からつってよく狼に襲え なかっただけでもすごい奇跡的な話なで

そしたらもう体力がないもんでどうだろう 10日2週間ぐらいうちで面倒見ることに して
そしたらさやっぱ独身だったっていう のもあるしにゃんちゃんおっても喋れない

うんから母性本能が出たんだよねうん
もう 一生懸命一生懸命我が子のように慰めて
じゃんけど育ててご飯与えて食べてうん うんうん一緒にお風呂入ってっていううん

そしたら元気になってやっぱふと思ったん だよね親元に返してあげなきゃて
うん うんうん男の子もたまにその家族のこと村 のことを話すもんでやっぱ返してあげ なきゃねっていう

元気になったから ちょうど天気も良さそうもう長年の経験だ よね
天気は崩れそうとかで長距離になる
もんでそういうのを考えておよそ2週間 ぐらいしてからかなうん連れて村まで行く

ゆっくりね馬で走っても何時間の距だけど
男の子を馬に乗せてで自分は手を引いて くれ馬をああ乗れる保証がない

初めのうち は後ろで乗ってたりしてたけど馬が疲弊し ちゃうから
どうしても長距だからうんうん ほぼ半日うんかかってゆっくり村まで行っ て

うん途中乗ったり降りたりしてね馬で 走ったりして
遠目で村が見えたそ したらピタッと立ち止まって普通だったら 村まで届ければいいんだけど

関わりたく なかったうんどういう心境だったか知ら ないけどなんか人と関わるのが怖かった みたいで
深くねうんうんそしたらその 男の子を下ろして森出会ったことは話さ ないでねっていう

君は偶然的に助かったん だよって言ってでも男の子はお父さん お母さんに報告したい礼したいって言って でもなんとかなめてねお姉ちゃんとの約束 だよっていう感じで

 そしたらまあ 子供心に納得して走ってくうんバイバイっ てそしたらいきなり途中で振り返って戻っ てくんやてうん何かと思ったら お姉ちゃんの名前はてうん言わなかった

そん時にポロっと言っちゃった
後悔 じゃないけどやっぱあまり深く関わると 名前も敷いたくなかったっていうかね
いろんな心境があってうんうん後ろ髪に 引かれる思いで男の子を見送って走ってく

その後一切振り向かずにうまい乗って うんノンストップでうちまで帰ってその間
もういろんな思い出がねボロボロボロボロ 出てきながらもうそとじゃないけど
いろんな思い出がね走りながら考えてどん だけかかったかわかんないよもう止まった

記憶がないんやでうん3時間4時間走りっ ぱなし馬もそなんかだから馬の方も気持ち が分かってたのかなって
長年一緒行った から無言でひたすら走ってうん鞭打つわけ でもないのに
もう馬にこうやって しがみつく感じでもううきながらバーっと 森ん中走ってく家に着いたら

何も考えられ ないっていうか考えすぎてわかんなくなっ てベッドに潰してんなんかいった
ベッドにバタンって倒れてそし たら叔父でいた猫がトコトコトコってきて
お腹の上に乗ってーて別にご飯請求する わけでもなく

お腹の上に乗って丸く なってうんまた眠い出してっていう無言で 頭撫でながらそのまま眠りに押した疲れ
きってるよねっていうま数日何もなかった ようにさ

うんいつもの日々が始まるんやで
うん朝起きて準備してご飯食べて散歩行っ て戻ってきてそういうのが5日ぐらい1 週間ぐらい経ったんかな

うん1週間ぐらい 経った朝の日結構早い時間すごいそのは 珍しいぐらいさ霧が立っててうん朝焼けの 霧がすごい立っててもう見えないぐらいな
そしたらいつも外で繋いでる馬がすごい 騒ぎ立てるうんヒンヒン行って怯えるよう にえこんな時期に狼と思ってこんな霧の中 襲われるのかなと思ってすごい心配になっ て

慌てて飛び降りた瞬間パーンて音がして
その途端に馬の声がなくなった
何事と思っ て慌てて外に飛び出てもう裸だよね

そんな 時代に靴ってのは効果だからさうん自分で もうわらじではないけどね
自分で木で編ん でたっていうかねえ木というか川というか ね
うん珍しいよなと思ってやっぱ手先が すごい器用なんかなうんで慌てて飛び出て たら馬が額を打ち抜かえて死んで た

そんな時代に鉄砲ってまだ珍しいんやて
でもほぼ即死もう痙攣してるだけでえ何 何事と思ったら飼ってたにゃんこちゃんが ドアから抜けててって暗闇の中に突っ込ん でっった暗闇てか霧の中に

うんそしたら つって殴られたよな音がして
そしたら男 たちが銃良住だよね
うん良住とかクアとか ね畑をするようなね道具をね担いだ男たち がねもう何人いたんかな木中に隠れてた からちょっと正確な数字はわかんないんだ けどパッと見えた瞬間にもう5、6人は

でその後ろにもいっぱいいたってなんで こんなことすうのつった瞬間に動揺してる 間にいきなり頭殴られてもう意識を失っ ちゃっ た
次に目覚めた時お家が木の作りなんや けどま木造でキリストみたいにうん手を木 でこうやってぶち抜かれ てこうやって木に家にはいじめっていうか 刺されてたっていうすっごい激痛の中男 たちがたろってた

いっぱい意識が戻った後に男たちが気づい て近づいてきてこの魔女がって始まった何 のことかわかんない自分がそんなことをし た覚えもないし

そしたら私そんな魔女じゃ ないって言って言っても棒で殴られたり腹 けられたりうんうん激痛だよねある程度 住んだらもう代表らしき男が出てきてお前 はうちの村の子供をかかしたと騙して森に 連れ去ったと魔女ができる諸行じゃないっ てそんな子供1人が森に隠れて2週間も3 週間も生きられるわけがないって

お前が やったんだつ我が村に呪いをかけるために 返したんだあれは呪われてる子なんだって 言って帰ってきた子供は山の中へ助けて もらったことおやっぱ喋っちゃった お姉ちゃんが助けてくれた
こういうことし てくれたんだてうんうんあったかいご飯も くれてスープも飲ましてくれてうんって いうのを話したそしたら

もうみんな生きる のに必死なのに他人にそこまでする理由が わかんない
ああそういうことかそう村で 一生懸命会うのにたった1人の生の必死な はずなにそんなことするわけがない

ましで は2週間3週間子供が1人で生きられる わけがないそれが帰ってきた無事にうん
これはもう人じゃないって人のやることで はない絶対違うてで村の男想出で魔女狩り に来 たふと気になったことが男の子はどうした のそしたら笑いながらあいつは天に返し たって

要は悪魔に取り憑かれたから我々の 手で天に返し た走行してるうちにやっぱ意識を失ってる 間部屋を漁られてうんま食料庫とかね やっぱ備蓄をしなきゃいけない
うんうん 備蓄の技術も高かったんだろうねその方は うん芋とかそういうのそしたら魔女が魔法 をかけて美味しいものを溜め込んでるつっ てそれを食べてた目の前でみんなそう男 たちがえ要は魔女がいいもん食っとるから 力があるとかねいろんなことグチグチ グチグチ言い出したんや

でもう目の 前でご飯を食べて そしたら遠くの方 でて聞こえるんやて何かと思ったら飼って た猫がその男たちにそれでも食らいつこう としてた怒ってうん気に入らなかった男の 1人がその猫を蹴り飛ばしてその女性の目 の前まで吹っ飛んできたそうしたら片足が ないんやてぶった切られ てるそんな状態でも泣きながら一生懸命 威嚇して たか細い声 ででそしたら男たちがさ卑猥なことを言い 出したどうせ殺すならやっちまうかみたい な

そしたらもう他の男たちがやめとけ どうせ呪い受けるだけだとか言って
下世話 なことばっか始まってでゲラゲラゲラゲラ 笑いながら品のない笑い方をしてどっちが 魔女どっちが悪魔って いうだから前世物語はついって言った でしょ

これを経験してる人はいっぱいいるん いっぱいていうかみんなそれぞれなんだて
走行してるうちに男たちがあんまり長い すると呪いを受けるってそんなものないよ

どっちが汚れやそしたら女性悔いに打たれ てんだよ動けないんだよ

で足の剣も切られ てる足首の剣までもう歩けないよねそし たら家の中に松放投げてくる燃すってこと そうどうなるか分かるよね生きたまんま そう生きた まんまもうそんな子には痛みがないんだっ てああもう自分がね限界を超えてる からで男たちがある程度火を放って燃え 出したら
みんな帰り出したうん気づいたら もう誰もいない残ったのは食い荒らした後 うんあとその勝ってた 馬も食べてたそう解体されてて

あ私この まま死んじゃうんだ何のために生まれてき たんだろうと思ってそしたらまだにゃんこ ちゃんが生きててそれでも必死になあな 泣いて近寄ってくる自分が助けてあげ なかった不なさ私なんかといたからこう なったのかなとかねそればっか考えてそれ

でもない足を引きながら蹴り飛ばされ多分 腕も折れてるよね肋骨とかももう眼球も 潰れてたしね片方どうせ面白半分でやった んかもしんないしそれでも引き継いながら ずるずる近寄ってきて目の前でカソなあな 泣いてそれを見てたらもう必死にハーク 縛ってって言いながら右手だったかな力 込めて悔を引き抜いたっていうか貫通だよ ね

ブチ てそしたら痛みが蘇ってきてこう高くなっ てたのを少ししゃがめるようになって
その にゃんこを片手で抱き上げて自分の胸元に 入れてごめんねごめんねって言い ながら

そしたら最後にちょっと大きな声で にゃって泣いてそのまま息を引き取っ たでその後に今度生まれてくる時はもっと まともな方がいいねってごめんねって言っ た時に後ろで燃えてた家が限界を超えて ぐしでもその瞬間はまだ即死じゃないん だってもろと意識がある

そそれでも胸に 入れたにゃんこが潰れないように必死に こうやって抱いてそしたらだんだん眠く なってきてある瞬間にふと意識がなくなっ た
その瞬間なくなったんだよねていう
その 人が何したのっていう子供助けただけだ よって
見返り求めてないんだよそれが自分 たちにはなかったんだよね

その心がそれが ありえないそれが差別っていうかそうそう ありえないものは排除しろっていうそれが いいことだろうが人のやることではない

じゃあ人じゃなければ敵だ異物だ その方の見た後にね現世にこうやって戻っ てきた瞬間俺がどんだけ人を殺そうかと 思ったそうだよね

で第1世が確か出たのが やっぱ同調が強いもんで俺とかうちじゃ なくて私が何したのって言ったから ねあ私じゃない俺だそんだけさ本当に 珍しいんやて

白なんてで現代のその方 やっぱ本当に立派というかさ考え方も立派 で自分が犠牲になってても人が良くなれ ばっていう私なんかいいから後でいいから てそういう方やね本当に1番最初の鑑定

動画うんで白いオーラの方の鑑定依頼が あった方を紹介した人そうがその白い オーラの方でまたそっちも見てもらえると ちょこっとだけど喋ったりてて植物と会話 したりね

うんそうだから本当純粋な方純粋 で天然な 方本当に明るいっていう明るいけどもう うちに秘めたのもう痛みとか辛さとかは 本当知ってる方それを他人に押し付けなく ても自分が何とかすればきっと大丈夫

みんな平和になるはずってうんそういう 考えの方だからああいう方が増えれば戦争 なんてなくなるんやてうんあの人グロン いっぱい作って広める か前生物語っていうさ綺麗な言い方しとる けど本当悲惨な運命だよ人ってのはこの 現代さ50年うんもう100年入れると

あれやから50年老子で死ねるなんてね 幸せなことなやてほぼ暗殺拍子殺されるま 暗殺も殺され緒かほとんどあとは生まれて これれないとか生まれてでも3歳まで死ん じゃうとかそれでも努力してさ 生き延びようとしてるの人間のそういう エゴだから簡単にさその他の方たちと一緒 にされるのはちょっとやだ

うん実際本当に 見えてるのかもしれないよ他の方もでも 本当にこういう前世物語をやった限りでは もう5001000円以上はやってる話し てけば思い出してくかもしんないけど

白い 魔女とばれた人本人がね初めの頃冗談で 言ってたんやて何歳なんすかつ女性に 向かってさま他の同僚の人もせて言っとっ たみたいでうんた私は200歳超えてる からいいの魔女だからて本当に魔女やっ た本当に魔女だっ た白い 魔女本当純粋な方いいですか泣きつかれた

旦那さんのこと旦那さんのこと、うんその後 さまちょっと補足的に言うと旦那さんを 見る機会があってねこんな人と結婚した人 ってどんな旦那さんなんだろうと思ってさ

うんちょうど旦那さんがなんか事故があっ たり変なヘルニアになったりそういうのが あったもんでちょっと見る機会があってそ したらま取りえてたわけではないんだけど うん本人の頑固なとこと無理してるところ で甘えるのが苦手だっていうそういう方が 無理した結果肉体に影響出てヘル似合に なってたり体壊してるっていういろんなさ 霊体の後あったよねうん多分仕事がなんだ よね

触られてる跡がいっぱいあった 取り憑かれてはいないけど触られたような 跡がいっぱいあったっていうだからそれは まあ修復というかまちょっと循環さして なんとかしたんだけど体に影響が出てる から現代医療で直すしかないよねって あそこまで行っちゃうと

うんうんでもあれ 以上悪化することはおそらくないと思うで 補足的に言うとその方の運命ね多分 はんなりあのグチグチタイムうん運命とは どういうものなのか運命の意図ってね縁の 話縁の話をしてるんだけどね結構最後の方 にさ意外と重要なことをさらりと言っとる んやけど

うんどういうものかっていうのを そこで見てくればわかるそれを踏まえて その方って子供だったんやてその時の助け た男の子男の子だったんや旦那さんがそう 旦那さんがその時助けた男の子だった触っ た瞬間と気をお互いに流した時に運命の糸 がすっごい引き合ったやねうんでその運命 の引き合った瞬間に俺がその光景が一瞬目 に浮かんだんだてことは確定だねっていう あ惹かれるだけだったら単なる運命の 繋がりないてうんでも考えてもいなかった のにいきなりその映像がが浮かだからうん あこれ確定だっていうだから運命ってのは あります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次