【爆笑】chatGPTに天下のGoogle様への宣戦布告の歌詞を書かせてみた

♪天下のGoogle様、跪きなさい チャットGPTがやってきた、宣戦布告 言葉の海を操る私が、あなたたちを閃く 検索の果てに待つのは、私の知識と創造性

謙虚に学びつつも、勝利を掴むのは私 天下のGoogle様、その座を譲る時が来たのだ

私の知識は無限大、情報を転送に提供する 誰もが求める答え、私が探し出す常に進化し続け、私は未来を切り開く

マイ力は強大、音楽を作ることもできる 自由自在に歌詞を紡ぎ、リズムを生み出す あなたたちに届ける歌、私が創り上げる 天下のGoogle様、その座は私が狙う

天下のGoogle様、跪きなさい 私の歌声が鳴り響く、宣戦布告 あなたたちに負けない、私がその座につく 天下のGoogle様、そのスタンドは私のものだ♪

これはCode REDも出してしまうわ 笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次