【画像】TKO木下隆行がホストへ転身!ホストの店舗の名前は?キノピのオリシャンとはどんなの?値段は?

パワハラ問題でテレビ露出が少なくなった、TKOの木下さんですが、今は色んなことにチャレンジするチャンスと述べていていた



出典:X

そして、ホストに転身し、月2回ほど出勤してるとのこと

今回はこのホストの店舗について調査すて特定したしたので、ご紹介いたします。

TKO木下隆行さんが勤めているホスト店は
押尾学もプロデュースしてる
ホストクラブ SINCE YOU… (シンスユー)Classic-です

入店のきっかけは、木下さんが営業でこのホストクラブグループのイベントに来たところ、社長にほれ込まれてスカウトされたと話していました。

木下が出勤した日はお店が満卓で、以外とお客様もついてるらしい
しかもオリジナルのシャンパンまで作っていて

きのPシャンパンという
なんと1本が7万~100万円と超高額

出典:X

月2回の出勤は不定期なので、会える確率は低いですが、興味ある方は、行ってみてください
タイミングが良ければ会えるかもしれません

そして木下が勤めているお店に以前、投資詐欺でお金のトラブルになっていた森田真俉が・・・

出典:X

実は、ホストクラブ SINCE YOU… (シンスユー)以前木下が、投資詐欺で12億円のお金のトラブルになった森田真伍(源氏名「城 Jo」)がもともと働いてたお店だったみたいで、「どんな心境で働いてるのか」と聞いてみたところ

「そもそも森田真伍が働いてた事自体知らなかった」と言ってかなり驚いてたみたいです。

とくに気にしていない様子だった。

まっ、パワハラやら、詐欺やらで、波瀾万丈な木下さんですが、めげずにどんどんチャレンジを楽しんで、人生を謳歌してほしいですね〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次