Adoさんが怒り浸透!自分の尊敬するコラボ相手に対しての誹謗中傷に物申す!Xで長文連投にファンが絶賛応援の嵐!!!

歌手のAdoさんがコラボ企画の、コラボ相手がX上で誹謗中傷を受けたことに怒りました

Adoさんは、自分が尊敬しコラボをお願いした相手に対して否定的なコメントをする人たちに怒りと悲しみをXに投稿した。

Adoさんの歌い手としての理念は、自分の歌で人々に勇気や希望を与えたいというもので、誰かの人生で脇役として役に立ちたい。

そんなAdoさんは、自分の可能性を最大限に引き出したいと、いろんなイベントや企画をやって、ファンを楽しませています!

そして、自分の影響を受けたアーティストやボカロPとコラボすることで、自分の表現力を広げたいと考えていた

そんななかで一部の人たちは、Adoさんのコラボに対して、批判的な意見を言ったり、Adoさんの歌唱力やキャラクターを否定したりしていることを、『自由の意見と配慮に欠けた言葉は違う』とAdoさんは反論

Adoさんは、自分のディス相手として、特定の人物やグループを名指ししていませんが、「ブロックしたと」Xに投稿しています。

「配慮に欠けた言葉」を投げかける人たちに対して、強い不快感を示していて

自分の歌を聴いてくれる人に、代わって戦う存在であり、自分の歌を愛してくれる人に感謝しているということを伝えています。

でも、配慮のできない人に歌も作品も届けたくないという強い意思を示してしました。

この長文連投に対して、ファンたちに、

全力で賛成!

全力で応援します!

とAdoさんの味方のコメントがあふれていました。

もちろん、あたしもAdoさんの言ってることを全力で賛同する1人です。自分をしっかり持っててかっこいいし素敵すぎますね。

近年、こういう誹謗中傷には無視が一番かっこいいとよくわからない風習になってますが、やっぱり言いたいことあれば反論して言ったほうがいいし。

影響力ある人ならなおさら、受け取った言葉に傷ついたなら、全力で声をあげて、味方増やして、誹謗中傷いうやつらを、居場所なくして、追いやるべきです!

今回の連投の内容がかっこよすぎたので、これからもそういう輩いたらぜひまたやっつけて欲しいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次