【ネタバレ】ドラマ「アンメット」4話見逃した方用あらすじ、考察、感想、ネットの反響まとめ

目次

ドラマ「アンメット」第4話まとめ

ドラマ「アンメット」第4話のあらすじ

第4話では、三瓶先生(若葉竜也)が川内ミヤビ(杉咲花)の脳を検査しましたが、記憶障害の原因が見当たらないという診断結果に衝撃が走りました。ミヤビの症状を巡って三瓶先生と大迫教授(井浦新)の意見が分かれ、対立に発展します。

そんな中、ミヤビは脳動脈瘤に酷な問いを突きつけられた患者(前原瑞樹)に寄り添います。最善の治療を目指すミヤビはカテーテル専門医の綾野(岡山天音)に相談しました。

ドラマ「アンメット」第4話の考察

出典:X

このエピソードでは、大迫教授がミヤビの記憶障害の原因が見つけにくいところにあると述べ、三瓶先生を「危険な医者」と評しました。また、大迫教授がミヤビの記憶が戻らないようにしている可能性が示唆されました。

ドラマ「アンメット」第4話の感想

視聴者の間では、大迫教授(井浦新)の悪顔に震える衝撃展開が話題となりました。また、西島会長(酒向芳)の演技も怪演と評価され、視聴者の間で話題になっています。

ドラマ「アンメット」第4話のネットの反響

第4話の視聴率は5.4%で、緩やかな右肩下がりの傾向が見られました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次