【話題】渡辺翔太、中村アン主演の新ドラマ年下絶食系男子×35歳干物系女子「青島くんのいじわる」あらすじ、放送日時、出演キャスト(相関図)、ロケ地、主題歌、原作、ネットの反応の総まとめ

出典:X
目次

新ドラマ「青島くんのいじわる」について

新ドラマ「君は僕のもの」が、この夏、視聴者の心をつかむ準備をしています。

渡辺翔太(Snow Man)と中村アンのダブル主演で、恋愛に興味がない若手社員と、恋から遠ざかっていた中堅社員の協定恋愛を描く、王道ラブコメディです。ここでは、ドラマのあらすじ、放送日時、出演キャスト、ロケ地、主題歌、原作、そしてネットの反応まで、総まとめしてご紹介します。

新ドラマ「青島くんのいじわる」あらすじ

イケメンでモテるが恋愛に無関心な青島瑞樹と、35歳目前で恋愛から距離を置いていた葛木雪乃が、小さな嘘から始まる「協定恋愛」に発展する様子を描いています。二人の関係は、予想外の方向へと進展していきます。

新ドラマ「青島くんのいじわる」放送日時

このドラマは、テレビ朝日系のオシドラサタデー枠で7月6日に放送開始されます

新ドラマ「青島くんのいじわる」出演キャスト

  • 青島瑞樹 – 渡辺翔太(Snow Man)
  • 葛木雪乃 – 中村アン

その他のキャストについては、公式発表をお待ちください。

新ドラマ「青島くんのいじわる」ロケ地

詳細なロケ地はまだ公表されていませんが、都内の居酒屋やオフィスが舞台になることが予想されます。

新ドラマ「青島くんのいじわる」主題歌

Snow Manの新曲「君は僕のもの」が、ドラマの主題歌に決定しました。夏らしいキラキラしたサウンドと恋心を歌った歌詞が、ドラマの世界観を盛り上げます


新ドラマ「青島くんのいじわる」原作

吉井ユウの同名マンガが原作で、めちゃコミックで連載されていた作品です

吉井ユウの同名マンガ「青島くんはいじわる」は、ウェブでの累計閲覧数が1億3000万回を突破した人気作品です。このマンガは、イケメンでモテるが恋愛や結婚に興味がない「年下絶食系男子」青島瑞樹と、35歳目前の「干物系女子」葛木雪乃の、小さな嘘から始まる「協定恋愛」を描いた王道ラブコメディです。

原作のマンガは、2019年12月6日から2021年6月1日まで『めちゃコミック』で連載され、全3巻で完結しています。ドラマ化にあたり、原作の魅力をどのように映像で表現するか、多くのファンが期待しています。渡辺翔太と中村アンの主演で、新たな化学反応を見せることでしょう。ドラマ「君は僕のもの」では、このマンガの世界をどのように再現し、どんな新しい魅力を引き出すのか、放送が非常に楽しみですね。



新ドラマ「青島くんのいじわる」ネットの反応

ネット上では、渡辺翔太と中村アンの新たな化学反応に期待の声が多く上がっています。

また、原作ファンからは、漫画の世界がどのようにドラマで再現されるのか、注目のコメントが寄せられています。

新ドラマ「青島くんのいじわる」の総まとめです。放送開始を心待ちにしているファンは多く、この夏、多くの視聴者を魅了すること間違いなしです。お見逃しなく!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次