【画像】ルイヴィトンのパーティ出席後平野紫耀とタイの人気アイドBamBamとの2ショットをインスタで大公開!

2024年1月18日、TOBE所属のアーティスト・平野紫耀が自身のInstagramを更新し、タイの人気アイドルグループ・GOT7のメンバー・BamBamとの2ショットを公開しました。

2人は、パリで開催されたルイ・ヴィトンの2024秋冬メンズ・コレクションのファッションショーに出席した際に、偶然にも同じホテルに宿泊していたことがきっかけで交流したそうです。

平野は、「Nice to meet you bro. See you again soon.(会えて嬉しかったよ、兄弟。またすぐに会おうね)」と英語でコメントし、BamBamとの親交をアピールしました。

BamBamも、「See you soon bro.(またすぐに会おうね、兄弟)」と返信し、2人の仲の良さが伝わってきます。

この投稿には、ファンから「兄弟みたい」「かわいい」「世界が繋がってる」「2人ともおしゃれ」「いい出会いだね」などのコメントが寄せられています。また、BamBamのファンであるタイの有名人も「うらやましい」「素敵な2人」「平野紫耀も好き」などと反応しています。

平野紫耀は、元King & Princeのメンバーで、2023年12月にジャニーズ事務所を退所し、TOBEに移籍しました。現在は、Number_iとして音楽活動を行っており、2024年2月には初のワールドツアーを予定しています。

目次

BamBamとは何者?

出典:Instagram

BamBamさんは、タイ出身の人気アイドルで、GOT7のメンバーとして活動しています。

  • BamBamさんの本名はカンピムック・ブワクルで、1997年5月2日にバンコクで生まれました
  • BamBamさんは、幼い頃からダンスが得意で、タイのオーディション番組「Rainbow Project」に出演したことがあります
  • BamBamさんは、2010年にJYPエンターテインメントのオーディションに合格し、韓国に渡りました
  • BamBamさんは、2014年にGOT7のメンバーとしてデビューしました GOT7は、「Girls Girls Girls」、「Just Right」、「If You Do」、「Hard Carry」、「You Are」などのヒット曲を持ち、韓国だけでなく、日本や中国などでも人気を博しました
  • BamBamさんは、GOT7の中でタイ語、英語、韓国語、日本語などを話せるマルチリンガルで、ラッパーやダンサーとしても活躍しています
  • BamBamさんは、2021年1月にJYPエンターテインメントとの契約を満了し、2021年3月にABYSSカンパニーに移籍しました。
  • BamBamさんは、2021年6月にソロデビューアルバム「riBBon」をリリースし、タイトル曲「riBBon」で音楽番組に出演しました。
  • BamBamさんは、2021年9月にタイで兵役の抽選に参加しましたが、免除されました。

輝かしい経歴ですね!カリスマ性を感じる。それが平野紫耀さんとツーショットはそりゃ話題になりますね!

平野紫耀さん表紙を飾った数多くの雑誌

  • 2024年1月には、イヴ・サンローランのビューティーラインのアジアアンバサダーに就任し、『エル・ジャポン』の表紙に登場しました。ルイ・ヴィトンの服を着て、クールな表情を見せています。
  • 2023年12月には、Number_iとして『NYLON JAPAN』のWカバーで世界初登場しました。表紙では、明るく笑顔でファンにメッセージを送りました。guys表紙では、儚く美しいビジュアルで感動を誘いました。
  • 2023年10月には、『美ST』の表紙に登場し、引き締まった肉体美を披露しました。この号は、発売前に重版が決定するほどの人気でした。
  • その他にも、『FINEBOYS』や『GQ JAPAN』などの男性ファッション誌や、『ViVi』や『CanCam』などの女性ファッション誌にも表紙を飾っています。

平野紫耀とbambamツーショットまとめ

ネットでは、平野紫耀さんが世界に見つかってしまうというくらい、彼の勢いがとどまる事を知らないですね!

イブサンローランやルイヴィトンなどが目をつけるのも、相当な影響力があると見込んでるんだと思います。

これからも、その天真爛漫な性格変わらずに世界へ羽ばたいて欲しいですね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次