【画像】バナナサンドで「箱の中身なんだろう」にチャレンジした川口春奈の表情豊かすぎるとXが沸いた

2024年4月16日(火)19:56〜20:55にTBSテレビで放送した「バナナサンド」で川口春奈さんが出演し、

「箱の中身なんだろゲーム」は、手を箱の中に入れて触った感触だけで中身を当てる遊びにチャレンジしました。

自分からやりたいといって、チャレンジしたゲームなのに「やりたくない」序盤から可愛さ爆発し

それから、恐る恐る箱の中に手を入れてからの表情たちはこちら

出典:X
出典:X
出典:X
出典:X

いや、可愛さだけじゃなくて、さらに面白いってなると、モテる要素しかなくなるだが!

流石すぎる。

これ、普通の人だったら、出せない領域の顔のバリエーションですね

そして動画はこちら

面白すぎますね^_^

これからも全力で応援させたくなる魅力の持ち主ですね〜

9ボーダーも楽しみにしてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次