2024年新ドラマ 「春になったら」 主演の奈緒さんと 木梨憲武さんはどんな役柄?あらすじ、放送日時、出演者、主題歌、原作、ロケ地ネットの反響大まとめ!

「春になったら」は奈緒と木梨憲武がW主演を務めるハートフル・ホームドラマです。

目次

あらすじ

このドラマは、「3か月後に結婚する娘」と「3か月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3か月間を描きます。

主演と役柄



(出典 YouTube)

奈緒:主人公の椎名瞳を演じます。3か月後に結婚を控える女性で、職業は助産師です。

木梨憲武:もう一人の主人公で、瞳の父の椎名雅彦を演じます。瞳が小さいころに妻に先立たれ、やり手の実演販売士として活躍していましたが、突然余命3か月の宣告を受けます。

放送日時


(出典 TV LIFE web)

2024年1月15日から、毎週月曜 22:00 – 22:54に放送予定です。

出演


(出典 ORICON NEWS)

主要な出演者は

濱田岳:瞳の婚約者で、勉強が得意だが、小さい頃から大好きだったお笑いの道を諦めきれず、大学を中退。今は「カズマルくん」という芸名でピン芸人として活動しています。

深澤辰哉:瞳の大学時代の友人で同じ写真部に所属。今は葬儀会社に就職しています。

見上愛:瞳の大学時代の友人で同じ写真部に所属¹。

小林聡美:杉村助産院の院長。

光石研:桜鈴会病院の緩和ケア医。

筒井真理子:雅彦の姉で瞳の叔母。

主題歌

主題歌についての情報は現時点では提供できません。

原作


(出典 X (formerly Twitter))

このドラマは脚本家・福田靖によるオリジナル作品です。

ロケ地

ロケ地についての情報は現時点では提供できません。


(出典 YouTube)

ネットの声

憲武さん久々出演が楽しみという声が多いですね~。

まとめ

木梨憲武さんの久々の演技楽しみですね~、奈緒さんとの掛け合いが見所ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次