「春になったら」の第7話では、奈緒さんと木梨憲武さんが素敵なデュエット曲「2人で」がXで話題!ネタバレ含む歌詞も合わせて詳しく解説

2月26日に放送された「春になったら」の7話で瞳と雅彦が旅行に行ってるシーンで歌が流れて、気になったと思います。

その歌を今回は調査しました。

瞳(奈緒さん)と雅彦(木梨憲武さん)は、2人きりで冬のキャンプに出かけます。バスの中ではイチゴ狩りやスワンボートに乗ったり、釣りを楽しんでいます。この最後の家族旅行の時間を思いっきり楽しむ2人の映像とともに、奈緒さんと木梨憲武さんのデュエット曲「ふたりで」が流れています。

出典:X

この美しい歌声が物語に彩りを添え、感動的なシーンとなっています。奈緒さんと木梨憲武さんの歌声が、視聴者の心に響いたことで話題になっているようです。

「春になったら」は、3カ月後に結婚する娘と3カ月後にこの世を去る父のハートフルなホームドラマで、笑いと感動が詰まった物語が展開されています。奈緒さんと木梨憲武さんのデュエット曲は、このドラマの魅力を一層引き立てています。

目次

春になったらの挿入歌「ふたりで」の歌詞

「ふたりで」

ふたりで 夢を見ていた 遠い未来 手をつないで

残念ながら、公式音源としてリリースされているわけではありません

「ふたりで」の作者

音楽プロデューサー福島節 さんが作詞作曲です

春になったらの挿入歌「ふたりで」まとめ

出典:X

二人の旅行が最後になる可能性が高いシーンで二人ともとても楽しもうとしてる姿とどこか切ないメロディと歌が流れて、感動するシーンで、気持ちがジーンと来ちゃいますね。

ドラマの最後も切ない結末になりそうですが、後悔のない人生の選択をしてほしいですね。

誰でもあり得る状況なので、なんだか共感してしまいますね。これからの展開も楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次