イブサンローランのアンバサダーに就任した平野紫耀さんの新CMで魅せる二つのリップは何色?品番は?

2024年1月10日、イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMが公開された。CMに出演しているのは、同ブランドのアジアアンバサダーに就任した平野紫耀(Number_i)だ。

平野紫耀は、ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトを見事に表現し、圧倒的なクチュール感を魅せている。

CMでは、平野紫耀が「ルージュ ピュールクチュール」の2色を着用している。

目次

1つ目はイブサンローラン「#NM ヌード ミューズ」


(出典 ナタリー)

ナチュラルなベージュカラーだ。この色は、肌なじみの良いサテンのような仕上がりで、どんなメイクにも合わせやすい万能カラーと言えるだろう。

2つ目は「#R10 エフォートレス バーミリオン」


鮮やかなオレンジレッドカラーだ。この色は、唇にパワーと自信を与える、存在感のあるカラーと言えるだろう。平野紫耀は、これらの色を流し目で塗り直すシーンで、色気とクールさを兼ね備えた表情を見せている。

平野紫耀は、イヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーに就任したことについて、「小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです」とコメントしている。

また、「ルージュ ピュールクチュール」の魅力については、「つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです」と語っている。

イヴ・サンローラン・ボーテの「ルージュ ピュールクチュール」は、唇にクチュールの洗練を与える、上質なサテンファブリックの輝きと圧倒的な発色、全40色のクチュールワードローブを誇る新リップスティックだ。

平野紫耀が着用した「#NM ヌード ミューズ」と「#R10 エフォートレス バーミリオン」のほかにも、さまざまな色が揃っている。自分の好みや気分に合わせて、自分だけのクチュールリップを見つけてみてはいかがだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次