『IPPONグランプリ』チェアマン代理にバカリズムさんが就任、松本人志さんの活動休止受け波乱必至の大会が開催になる?

2024年2月3日、フジテレビ系で『IPPONグランプリ』の第29回大会が放送された。

前回から約9ヶ月ぶりとなる今回の大会は、大会チェアマンのダウンタウン・松本人志が芸能活動を休止していることを受けて、チェアマン代理としてお笑い芸人のバカリズムが就任した。

目次

バカリズムがチェアマン代理に

『IPPONグランプリ』は大喜利好きの芸人10人が一堂に集結し、シンプルに大喜利のみを行い王者を決めるお笑いファン垂涎のバラエティー番組だ。

チェアマン代理に就任した松本人志さんは、2009年12月28日放送の第1回大会で優勝して以来、番組に欠かせない存在となっている。

今回29回目には、松本さんの代わりにバカリズムはチェアマン代理として、出場者のネタに対して的確な解説や辛辣なツッコミを入れられそうな予感ですね

第29回IPPONグランプリの出演者の予想

  • バカリズムはチェアマン代理として出演することが決まっています。
  • 前回の優勝者であるあばれる君は、通算3回目の優勝を目指して出場すると思います。
  • その他の出場者は、過去に出場経験のある大喜利の実力者や、初出場の注目株が混ざっていると予想します。
  • 過去に出場経験のある大喜利の実力者としては、サンドウィッチマン、キングコング、インパルス、ウーマンラッシュアワー、アキナ、ハナコ、チョコレートプラネット、バイきんぐなどが挙げられます
  • 初出場の注目株としては、SM-1グランプリ2023で初優勝した令和ロマン、ダンビラムーチョ、くらげ、ヤーレンズ、マユリカの5組あたりが期待できそうですね

第29回IPPONグランプリについて

第29回IPPONグランプリは、バカリズムのチェアマン代理就任によって、波乱の展開となりそうですが、出場者の熱い戦いとバカリズムの的確な判定によって、お笑いファンにとって楽しい時間の期待が高まる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次