ドラマ「海のはじまり」主演子役の海ちゃん役の演技大注目の泉谷星奈のプロフィールと出演作品

目次

泉谷星奈ちゃんのプロフィール

  • 名前: 泉谷 星奈(いずみたに せいな)
  • 生年月日: 2017年6月15日
  • 年齢: 2024年現在、6歳
  • 身長: 108.0cm
  • 趣味・特技: クラシックバレエ
  • 所属事務所: テアトルアカデミー

泉谷星奈さんは、3歳から子役として活動を開始し、ドラマやCM、映画などに多数出演しています。特にクラシックバレエが得意で、その才能を活かした役柄も演じています。

月9ドラマ「海のはじまり」演技の反響


泉谷星奈さんは、目黒蓮さん主演の月9ドラマ「海のはじまり」で、主人公の娘役を演じ、その演技が高く評価されています。彼女は、物語の中で重要な役どころを担い、複雑な心情を表現する演技力で注目を集めました。また、今田美桜さん演じるキャラクターの幼少期を演じたことも話題になりました。オーディションを経てこの役を獲得し、制作チームからも「海は星奈ちゃんしかいない」という高い評価を受けています。

泉谷星奈出演作品と役名

  • 『海のはじまり』(2024年7月スタート、フジテレビ系月9ドラマ): 主人公の娘・海役
  • 『あたりのキッチン!』(2023年10月期、東海テレビ・フジテレビ系): 主人公の幼少期役
  • 『厨房のありす』(2024年1月期、日本テレビ系): 主人公の幼少期役
  • 『いちばんすきな花』(2023年10月期、フジテレビ系木曜劇場): 今田美桜演じる深雪夜々の幼少期役
  • 『消せない「私」―復讐の連鎖―』(2024年): 出演
  • 『オールドルーキー』(2022年): 出演

これらの作品で、泉谷星奈さんは主に重要な幼少期の役どころを演じ、その存在感と表現力で注目を集めています。特に『海のはじまり』では、物語において大きな存在感を持つ役を演じ、制作チームからも高い評価を受けているようです。今後の活躍が期待されていますね!

これまでの出演作品や彼女の演技に対する反響は、彼女の今後の活躍が非常に楽しみされていることを示しています。今後も泉谷星奈さんから目が離せませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次