無敵になれると憧れ「悟空の如意棒」を購入した狩野英孝の末路!時系列で詳しく解説

目次

「如意棒」が無敵になると憧れ、Amazonで見つけ購入する狩野英孝

さぁ、この如意棒がどんな無敵な奇跡をもたらしてくれるのでしょう〜

「如意棒」届く狩野英孝

もうすでに長い

「如意棒」自慢すべく生配信する狩野英孝

「如意棒」ぶん回し電球割る狩野英孝

https://twitter.com/_pepipi/status/1753410922985738297?s=46&t=MfZxV9OJTWgpPFNTKRzDAA

持った時点で何やるという予感はしてたわ

「如意棒」の良さ見出せず、即生配信終了する狩野英孝

「如意棒」で無敵になれずに、「如意棒」の後業に追われる狩野英孝

「如意棒」では無敵にはなれませんでしたが、この時X上での間違いなく彼の「お笑い」が無敵だったでしょう。さすが狩野英孝さんとしか言いようがありません!

如意棒で無敵になりたい方はこちらの

Amazonの如意棒をタップしてご購入できますよw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次