新人俳優河合優実が人気すぎるわけ!!性格、家族構成、演技に対するする姿勢を暴露!

出典:X

「僕らの時代」(フジテレビ系、日曜朝7:00-8:00)でそれぞれ俳優の河合優実さん・青木柚さん・見上愛さんの同世代トークで河合優実さん自身を語る番組が放送されました。

河合優実さんデビュー当時のコンプレックス

最近話題の映画、「あんのこと」に出演している河合優実さんは、他の人よりもデビューが遅いのがとてもコンプレックスに感じていたそうです。

確かに、今は子役の時代から活躍している俳優さんがたくさんいます。
18でデビューは遅いと感じたのもうなずけます。

番組では、その他、子どものころの妹さんたちとの思い出や、プロフィールから消した趣味のこと、高校時代のモテ期・・・について話がありました。

リトル”河合優実”のジコチュー時代

河合優実さんは、三人姉妹で、下の二人は年の離れた年子です。
今の河合優実さんの姿から、さぞやしっかり者のお姉さんと思いきや・・・

「私は一人歳がはなれてて、ジコチューで・・・」

「最近、実家からスマホで撮ったホームビデオが送られてきて・・・めちゃくちゃ妹のことをいじめてるの。あのリトル”優実”が自分の中にまだいるなだなと思うと、ほんとに自分がこわくて。
ほんと恐ろしい。おぞましい子どもだった。」

「妹が泣いてて、お母さんに訴えかけている動画で、妹が『あのね、優実がね・・・』とうまく言えないでいるところに、私がフレームインしてきて、『何言ってんのよー、全然しゃべてないじゃん』なんて言っちゃって」

といったエピソードを披露。

でも、今は妹さんから相談をされたりするそうで、もちろんいい関わり方ができているそうです。

実際、その当時のことを話す河合優実さんの様子からは、いい家族なんだなあと感じさせられました。

何か、ドラマ『不適切にもほどがある!』で見せた河合優実さんのキャラクターのやんちゃだけど優しいお姉さんって印象を受けました。

河合優実さんのプロフィール

出典:X
  • 出身 東京都
  • 生年月日 2000年12月19日生まれ(23歳)
  • 所属 鈍牛倶楽部
  • 趣味 ダンス、歌、絵を描くこと、バスケットボール、弾き語りなど
  • 主な出演作品
  • 映画:
    • 『サマーフィルムにのって』
    • 『由宇子の天秤』
    • 『愛なのに』
    • 『PLAN75』
    • 『少女は卒業しない』
    • 『あんのこと』 など
  • テレビドラマ
    • 『生徒が人生をやり直せる学校』
    • 『17才の帝国』
    • 『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』
    • 『不適切にもほどがある!』
    • 『RoOT / ルート』 など

河合優実さんがプロフィールから消した内容

見上愛さんが、「たしか以前プロフィールで一人ミュージカルって見たんだけど、今のプロフィールには見たことなくて。」と話を振ると・・・・

河合優実さん:「だって、一人だもん。しかも、恥ずかしくてプロフィールから消した(笑)」と言って、

「一人でミュージカルをするってだけなんですけど。好きなミュージカルの曲を流して、踊りはあんまりしないけど、とにかく歌う。やろうと思ってやってるわけじゃないけど、突然始まっちゃう。今でもときどき1時間とか平気で歌ってる。」

思わず、河合優実さんの一人ミュージカルを想像しちゃいました、可愛すぎるし、この頃からきっと隠れファンがだいぶついてたのかもしれませんね

河合優実さん、モテモテの高校時代

河合優実さんは高校時代、モテモテだったそうです。

「八割くらいは女子の高校だったんだけど、すっごく・・・女の子の後輩にモテた(笑)。私、とにかく出しゃばりだったの。ダンス部とか文化祭とか、学校のステージというステージに立つという。」

可愛い見た目と裏腹に、さばさばした性格と、はっきり自分を持ってる河合さんなので、
女の子の後輩にモテるというのも納得です。

https://twitter.com/midori3xxx/status/1510940297806508039

河合優実さんの性格、人気すぎるわけまとめ

一人ミュージカルできる勇気と演技が好きがとても伝わる河合優実さん

デビューが遅れたことがコンプレックスだったんですが、妹さんに自己中と反省したり、高校時代のモテ話を聞いてみると、単なる俳優経験の時間ではなく、河合優実さん本人の人間性が素晴らしく感じるし、何よりも俳優としての魅力であると感じます。

そんな彼女に今後キャリアが重なるにつれて、ますますの活躍に期待ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次