【画像」SnowManの目黒蓮さんの「LOVETRIGGER」プロモ衣装が話題!Xが湧く

目黒蓮さんのLOVETRIGGER 衣装図鑑に関するネットの声をまとめてみました

目黒蓮さんはSnow Manのメンバーで、俳優やファッションモデルとしても活躍しています

目黒蓮さんの衣装は、LOEWEやBottega Venetaなどの高級ブランドや、SHOOPやMAISON SPECIALなどのトレンド感のあるブランドを着こなしています

目黒蓮さんのファッションは、黒やネイビーなどの落ち着いた色を基調としつつ、パッチワークやロゴなどのアクセントを加えています

目黒蓮さんのファッションに対するネットの声は、

目黒蓮くんのファッションセンスすごい好き。シンプルだけどおしゃれでかっこいい

目黒蓮くんの衣装、どれも似合ってるし素敵だなぁ。特にLOEWEのパッチワークニットが可愛い

目黒蓮くんの衣装、ブランドものばかりで高そうだけど、それだけじゃなくて着こなし方も上手いと思う。色合わせやシルエットが絶妙

目黒蓮くんの衣装、自分で選んでるのかな?それともスタイリストさんが選んでるのかな?どっちにしても素敵だけど、自分で選んでるなら尊敬する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次