自分で描いた絵を服にプリントして、それをネットショップで展開し、売れ出したらテナントを持ってそのテナントを他の人に任せて、僕は絵を描くだけで収益が入る仕組みを作りたいと思っているんですが、こうした方がいいっていうのがあれば教えてください。

自分で描いた絵を服にプリントして、それをネットショップで展開し、売れ出したらテナントを持ってそのテナントを他の人に任せて、僕は絵を描くだけで収益が入る仕組みを作りたいと思っているんですが、こうした方がいいっていうのがあれば教えてください。

テナントを持つのはやめてください

自分で描いた絵を服にプリントして、それをネットショップで展開し、売れ出したらテナントを持ってそのテナントを他の人に任せて、僕は絵を描くだけで収益が入る仕組みを作りたいと思っているんですが、こうした方がいいっていうのがあれば教えてください。

話、長いな。

大丈夫。それでも僕がめちゃめちゃわかりやすく教えてあげます。

だって、こんな学校で習わへんもんな。

これまず、結論、やったらダメなのは、テナントを持つことは絶対にやめてくださいね。

テナントを持つと家賃がかかります

ダメな理由が二つあって、一つは、テナントを持つと、まず家賃という固定費がかかります。これは重たいです。

テナントを持つと人件費がかかります

で、2つ目、人件費もかかります。これも重たいです。

自分で描いた絵を服にプリントして、それをネットショップで展開し、売れ出したらテナントを持ってそのテナントを他の人に任せて、僕は絵を描くだけで収益が入る仕組みを作りたいと思っているんですが、こうした方がいいっていうのがあれば教えてください。 の結論

で、あなたは、ネットショップで展開していくっていうんやったら、そのままネットショップで展開してください。

わざわざ店を持つ必要全くないんで、とにかく、絵をすごく上手くなって、いいシャツを作れるようになって、ネットショップをどんどん大きくしていくのが一番ベストだし、発送業務だとか、あと、お金の回収とか、いろいろ面倒くさいことがあるんだったら、それは人を雇わずに、業務提携でやれば、全然、人件費も少なく抑えられます。

以上。分かった?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次