Xに登場した岡田准一、ファンとの交流を楽しむ!個人事務AISTONの活動にも注目!



出典:ナタリー

昨年11月にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所AISTONを設立した俳優の岡田准一が、23日にX(旧・ツイッター)のアカウントを開設した。

岡田准一は、自身と事務所の今をファンに伝えるためにXを始めたという。Xでの投稿内容やファンの反応、AISTONの活動について、詳しく見ていこう。


岡田准一は、23日の正午にXで初めて投稿した。その内容は、「僕、岡田准一のことや会社AISTONの今をお伝えできる場が必要だということでXをはじめます」というものだった。

岡田准一は、Xを通じて自身の活動や事務所の情報を発信していくという意向を示したのだ。


岡田准一は、その後もXで連続して投稿した。その中で、「今日は寒いから、身体ひやさないように!」とファンに優しく声をかけたり、「岡田一門の皆さんは元気にしてますか?冬眠中でした?そろそろですよ。ご準備ください」と本格始動を予告したりした。岡田准一は、Xでファンとの交流を楽しんでいる様子だった。


岡田准一のX開設に、ファンからは驚きと喜びの声が相次いだ。X上で、「待ってました!」「こんな日が来るとは」「岡田くんがX始めてくれてる。夢じゃない!?」「こうやって繋がれるってめっちゃ嬉しい!」など、多くのコメントが寄せられた。岡田准一のXアカウントは、開設からわずか数時間でフォロワー数が2万人を超えるなど、大きな注目を集めた。

岡田准一は、昨年11月30日にジャニーズ事務所を退所した。岡田准一は、退所の理由について「自分の中で、新たな挑戦をしたいという気持ちが強くなりました」と説明した。

岡田准一は、退所と同時に個人事務所AISTONを設立した。AISTONは、岡田准一の「AI(愛)」と「STONE(石)」を組み合わせた造語であり、岡田准一は「愛を持って、石のように強く、しっかりとしたものを作っていきたいという想いが込められています」と語った。


AISTONは、岡田准一の俳優活動をサポートするとともに、映画やドラマの企画・制作なども行うという。岡田准一は、AISTONの公式サイトで「これからも、皆さんに楽しんでいただけるような作品に出演していきたいと思っています。

また、自分自身も作品を作っていきたいという気持ちもあります」と述べた。岡田准一は、AISTONを通じて、さまざまな表現活動に挑戦していくという。


岡田准一は、Xを始めたことで、ファンとのコミュニケーションを強化した。岡田准一は、Xでの投稿を通じて、自身の活動や事務所の情報を発信していくという。

出典:中日新聞

岡田准一のXアカウントは、今後も注目されるだろう。岡田准一の新たな挑戦と、個人事務所AISTONの今後の展望にも、期待が高まる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次