【ネタバレ】ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話見逃した方用あらすじ、考察、感想、ネットの反響まとめ

目次

ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話のあらすじ

ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話のあらすじ

第5話では、愛花(田辺桃子さん)にプロポーズを断られた渋谷くん(京本大我さん)が、神田(内藤秀一郎さん)に連れられて女の子たちとの飲み会へ行きます。

しかし、フラれてもなお、頭の中は愛花のことでいっぱいで、苦しさは増すばかりです。その様子を見た神田は、愛花に本気で恋をした渋谷くんに再びいら立ちを募らせます。

一方、愛花も金丸(ゆいちゃみさん)に誘われて、偶然同じ店で数合わせの合コンに参加していました。だが、愛花は相手がイケメンでも優しい人でも“キュン”とはせず、渋谷くんのことを思い出してしまいます。

そしてトイレに行こうと席を立つと、そこで渋谷を発見します。だが、渋谷は見知らぬ女性と密着しているばかりか、「あたしが“先生”の代わりになってあげる」とささやかれていて。

ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話の考察

このエピソードでは、渋谷くんと愛花の間に新たな展開が見られます。渋谷くんは愛花に対する気持ちを自覚し始め、その感情に戸惑いながらも、彼女に対する一途な思いを持ち続けます。

一方、愛花もまた、渋谷くんのことを考えることが増え、彼に対する感情に気づき始めます。このエピソードは、二人の間に芽生え始めた恋心と、その恋心をどう扱うべきかについての葛藤を描いています。

ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話の感想

視聴者からは、渋谷くんの一途な思いや、愛花の渋谷くんに対する新たな感情に対する反響がありました。特に、渋谷くんが愛花に対して抱く純粋な恋心や、その恋心に戸惑いながらも一途に愛花を思い続ける姿に、視聴者は共感し、感動したとの声が多く聞かれました。

ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話のネットの反響

https://twitter.com/kt_1203tiger/status/1788113583714529415

ネット上では、渋谷くんの一途な恋心や、その恋心に戸惑いながらも一途に愛花を思い続ける姿に、視聴者から大きな反響がありました。また、愛花が渋谷くんに対して抱く新たな感情や、その感情にどう向き合うべきかについての描写も、視聴者から高い評価を受けていました。

以上、ドラマ「お迎え渋谷くん」第5話のあらすじ、考察、感想、ネットの反響のまとめでした。このエピソードは、渋谷くんと愛花の間に新たな展開が見られ、その展開が視聴者から大きな反響を呼びました。今後の展開にも注目です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次