ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」のかける役城桧吏さんを深掘り

目次

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかのかける役

かける役は、沖田誠の息子で高校2年生の沖田翔です。

彼は野球部に所属していましたが、3カ月前から不登校で部屋に引きこもっています。

原因は、父親の誠との確執や、同級生のいじめなどが関係しているようです。彼は父親の誠に対して反発心を持っていますが、実は心の中では認めている部分もあります。

演技には、感情の揺れや成長の過程が見られます。この役を演じているのは、若手俳優の城桧吏さんです。

城桧吏さんの初レギュラー

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」で初めて連続ドラマのレギュラーに抜擢されました。

原田泰造さんとの親子のやりとりや、中島颯太さんとの友情のシーンなどで、自分の感情を表現することに挑戦しています。

ドラマの撮影について「毎日が勉強でした。原田さんや中島さんは、とても優しくて面白くて、一緒に演じるのが楽しかったです。

翔の役は、自分とは違う部分も多いので、彼の気持ちになるのに苦労しましたが、監督やスタッフの方々に助けてもらいました。視聴者の方には、翔の成長や変化に注目していただきたいです」とコメントしています。

城桧吏さんのプロフィール

  • 年齢:17歳(2024年1月現在)
  • 星座:乙女座
  • 血液型:AB型
  • 身長:172cm
  • 体重:非公開
  • 芸事務所:スターダストプロモーション制作2部
  • 芸歴:2018年の映画『万引き家族』で注目を浴び、NHK大河ドラマ「西郷どん」、映画『約束のネバーランド』『HOKUSAI』と話題作に出演。2021年には映画『都会のトム&ソーヤ』で映画初主演を果たした。2024年にはドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』で沖田翔役を演じている。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!まとめ

かける役ももちろん、他の俳優さんの掛け合いややりとりも楽しみですね

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」は、毎週土曜日の23時40分からフジテレビ系で放送中です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次