ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」のりんごこと加藤倫子役の工藤綾乃さんについて深掘り

りんごさんは、ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」の登場人物です。

目次

りんごさんの本名加藤倫子について

彼女は、萌の友人でオタク仲間であり、本名は加藤倫子と言います。

萌と一緒に男性アイドルグループ「RANDAM」のファンであり、推しメンは「ハル」というメンバーです。

萌に対して恋愛感情を抱いていることを自覚していますが、萌には気づかれていません。

りんご演技には、オタクならではのノリや、萌への想いが見られます。この役を演じているのは、女優の工藤綾乃さんです。

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」で初めて連続ドラマのレギュラーに抜擢されました。

工藤綾乃さんがドラマについての感想

ドラマの撮影について「りんごさんは、とても可愛くて面白いキャラクターなので、演じるのが楽しかったです。

萌ちゃんとのシーンは、ドキドキしながらやりました。視聴者の方には、りんごさんのキュートな魅力に注目していただきたいです」とコメントしています。

工藤綾乃さんのプロフィール

  • 年齢:27歳(2024年1月現在)
  • 星座:双子座
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 体重:非公開
  • 芸事務所:オスカープロモーション
  • 芸歴:2010年の映画『万引き家族』で注目を浴び、NHK大河ドラマ「西郷どん」、映画『約束のネバーランド』『HOKUSAI』と話題作に出演。2021年には映画『都会のトム&ソーヤ』で映画初主演を果たした。2024年にはドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』で沖田翔役を演じている。

りんごさんを演じているのは、女優の工藤綾乃さんです。彼女は、1996年5月28日生まれの27歳で、宮崎県出身です。

第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

映画やドラマに多数出演しており、特に『劇場版 怪談レストラン』で映画初主演を果たしたことや、『HiGH&LOW』シリーズで苺美瑠狂 明日香役を演じたことが注目されました。

趣味はジャズダンスとモダンバレエで、歌手だった母親の影響で幼少期より民謡を習っていました

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」まとめ

りんごさんのこれからのスパイス的役も気になりますが、話の展開もかなり楽しみですね。

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」は、毎週土曜日の23時40分からフジテレビ系で放送中です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次