ジェラシックトークでゲストで出た元ホスト実業家のローランドさん「海外進出事業で6000万円損失した」人告白!現在のローランドさんの事業展開のまとめ



6000千万損失したわけ

2023年12/31日10時からフジテレビで放送した『ジェラシックトーク』でゲストとして、元ホストで実業家のローランドさんが出演しました。
海外の第一号の脱毛サロンを出店するため、土地を購入したが、現地で確認すると、全然良くない場所だったという事を話しました。
ローランドは「6000万円の損失は本当にスタッフには申し訳と思う、ごめんって感じだけど、でもどうせ成功をするのわかってるから、その途中でこういうハプニングあってもいいかな」と話してました。

ローランドはどんな実業家

彼は元々歌舞伎町の有名なホストで、『ホスト界の帝王』と呼ばれていました。

彼は自身のYouTubeチャンネルや展覧会、著書などで多くのファンを魅了しています。

彼はローランドグループの代表取締役で、ホストクラブや脱毛サロン、飲食店などを経営しています。

彼はアニメやサッカーが好きで、多くの芸能人やスポーツ選手と交流があります。彼の父親はプロギタリストの松尾洋一で、双子の妹と弟がいます。

ローランドの事業展開はこちら

ローランドグループは、美容や飲食を中心とした事業を展開しているグループです¹。ローランドグループが経営する店舗は、以下のようになっています:

– メンズ脱毛サロン:全国30店舗以上
– 美容皮膚科:REAL BEAUTY CLINIC
– トリートメント美容室:THE ESCALA
– タピオカティー専門店:ROLAND MUSEUM
– イタリアンレストラン:PARIS ROLAND
– カフェ:ROLAND CAFE
– ホストクラブ:SHINJUKU ROLAND, ROLAND CLUB,

まとめ

いろんな事業を展開してるローランドさん、

『成功するのはわかってる』という事でこれからもいろいろチャレンジして、世間の話題になるでしょう〜

注目の有名人の1人ですね!これからの活躍が楽しみです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次