新ドラマ「西園寺さんは家事をしない」の楠見ルカ演じる女子役の倉田瑛茉ちゃんが可愛すぎた!!有名ドラマの出演と凄すぎる経歴&プロフィール

新ドラマ「西園寺さんは家事をしない」で楠見ルカ役を演じる倉田瑛茉ちゃんは、その可愛らしい演技で多くの視聴者を魅了しています。

出典:スマイルモンキー
目次

倉田瑛茉ちゃんのプロフィール

  • 名前: 倉田瑛茉(くらた えま)
  • 生年月日: 2020年1月11日
  • 年齢: 4歳
  • 身長: 91cm(成長中)
  • 所属事務所: スマイルモンキー

倉田瑛茉ちゃんの経歴

出典:X

倉田瑛茉ちゃんは、2023年に日曜劇場「下剋上球児」でドラマデビューを飾り、南雲なぎさ役を演じました。その後、2024年の「西園寺さんは家事をしない」で重要な役柄である楠見ルカを演じています。彼女の演技力は、年齢を感じさせないほどの圧巻のもので、今後が非常に楽しみな若手俳優です。

倉田瑛茉ちゃんは、ぱっちりとした大きな瞳とはっきりとした特徴的な顔立ちが魅力的です。幼いながらにして、その演技は非常に自然で、視聴者を引き込む力を持っています。彼女の今後の活躍に期待が高まっています。

倉田瑛茉ちゃんの今後の展望

現在はドラマに力を入れているようで、CMやバラエティへの出演情報はありませんが、彼女の才能がさらに開花すれば、多方面での活躍が期待されます。倉田瑛茉ちゃんの今後の成長と、どんな役者さんになっていくのか、私たちも目が離せません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次