ドラマ『好きなオトコと別れたい』主演の堀田茜はどんな役?あらすじ、原作、ロケ地深掘りぼり

『好きなオトコと別れたい』は、藤緒あいの人気漫画を実写ドラマ化するということで、深掘りしていきたいと思います

目次

ドラマ『好きなオトコと別れたい』あらすじ

主人公の白石郁子は、ダメ男の浩次と別れたくても別れられないアラサー女子です。

周囲からは別れた方がいいと言われるけど、浩次の魅力にハマってしまっています。そんな中、年下のハイスペックイケメン・青山に迫られて、自分にとっての幸せを探す物語です。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』堀田茜さんはどんな役?

主演の白石郁子役は、モデルやバラエティ番組などで活躍する堀田茜さんです。年齢も一致して、かわいいのにダメ男と別れられない役を演じるそうです。

ピッタリといったら失礼になってしまうかもしれませんが、可愛くて推しに弱い女子って意外とこういう感じの子なのかもしれませんね〜

浩次役は、大河ドラマ『光る君へ』などに出演している毎熊克哉さんです。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』キャスト

青山役やその他のキャストは、近日発表予定なので、また更新していきたいと思います。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』放送局と日時

ドラマは、テレビ東京系で2024年4月3日から毎週水曜深夜24時30分に放送されます。

また、U-NEXTでは3月27日21時から各話1週間独占先行配信されます。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』原作

原作は、デジタル恋愛コミック誌「comic tint」(講談社)に掲載されています。

原作者の藤緒あいさんは、ドラマ化について「素敵なキャストとスタッフの皆様がつくる作品を視聴者の一人として楽しみにしております!」とコメントしています。


ドラマ『好きなオトコと別れたい』原ロケ地

ロケ地は、主に東京都内で行われています。ドラマの舞台は、郁子が勤める会社や浩次の家、青山の家などです。ドラマの雰囲気に合わせて、リアルな街並みや風景が映し出されます。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』主題歌

主題歌は、まだ発表されていません。順次更新予定です。

ドラマ『好きなオトコと別れたい』まとめ

ドラマの公式サイトやSNSでの感想や、今後の情報をチェックしてください。

女の子なら一度はダメな男に引っかかってる可能性があると思いますので、共感嵐のドラマに間違いないですね!ドラマ『好きなオトコと別れたい』の放送をお楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次