1月29日にエドシーランとワンオクTAKAが渋谷でスペシャルパーティを開催!興奮と感動でがやばすぎた!!2人の親交はいつから?

今月29日に渋谷でエドシーランとTAKAが、スペシャルパーティを開催したことが分かりました!

パーティでは、かなりの盛り上がりを見せたようで、Xに続々と感動と興奮の投稿

エドがTAKAの曲を歌ったり、エドがTAKAにチュウしたり、2人でコラボと、見どころしかないスペシャルパーティだったようです!

以下Xから引用、盛り上がりの様子がわかりますね!

目次

エドシーランとTAKAの親交はいつから?

アドシーランとTAKAは、お互いの音楽に影響を与え合い、新しいコラボ曲を2曲制作中であることを明かしています。エド・シーランは、日本語で歌いたがっていると言っています。

2021年12月にロサンゼルスで行われた寿司ディナーの場面を捉えたもので、TAKAがインスタグラムで公開しました

この日、彼らはベニー・ブランコやタイラー・カーラーという音楽関係者と一緒に、「鮨 銀座おのでら」のロサンゼルス店で寿司を楽しみました

TAKAはインスタグラムで、アドシーランとのオフショットを投稿し、「君に会うのは久しぶりだったね、エド! LAで素晴らしいディナーを食べ、楽しい夜を過ごした! いつだって愛してるよ、兄弟」とコメントしました

エドシーランとTAKAの音楽コラボ

アドシーランは、イギリス出身のシンガーソングライターで、ギターを弾きながら歌うスタイルが特徴です。

彼は、世界的なヒット曲を多数生み出し、グラミー賞やブリット・アワードなどの音楽賞を受賞しています。TAKAは、日本の人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストです。


彼は、日本だけでなく海外でも活躍し、エド・シーランと親交があります。
彼らは、映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の主題歌「Renegades」を共作しました。

エドシーランとTAKAのパーティまとめ

パーティの様子を見るとかなり、親交が深く、仲の良さが伺えますね〜

超素晴らしい音楽家2人なので、これからの活躍が楽しみなのと、こういう粋なサプライズパーティをどんどんやって欲しいほしいですね!カッコ良すぎました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次