トリンドル玲奈さん結婚相手山本直寛さんはどんな人?2人の馴れ初めを深掘り

トリンドル玲奈さんは、2024年1月19日に俳優の山本直寛さんと結婚したことをインスタグラムで発表しました。2人は2022年にドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演して知り合い、その後交際に発展したとみられます。交際期間は公表されていませんが、結婚発表の前日には、都内の区役所で婚姻届を提出したと報じられています。

トリンドル玲奈さんは、モデルや女優として活躍する一方で、バラエティ番組にも多数出演しており、恋愛に関する発言も注目されてきました。過去には、俳優の浅香航大さんや、モデルの萩原利久さんとの交際が噂されたこともありますが、いずれも公式には認められていませんでした。また、結婚相手は日本人がいいという希望や、日本姓になっても構わないという考えも明かしていました。

山本直寛さんは、元々はメンズノンノの専属モデルとして活動していたが、2016年から俳優に転身し、舞台やドラマなどで幅広く演技を披露しています。トリンドル玲奈さんとの結婚については、「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います」とコメントしています。

目次

トリンドル玲奈さんの恋愛遍歴

モデルで女優のトリンドル玲奈さんは、過去にいくつかの恋愛が報じられています。

  • 吉沢亮さん
  • 中村七之助さん
  • 藤森慎吾さん
  • 錦戸亮さん

実際に付き合ってたかどうかは本人たちにしかわかりませんが、豪華なメンバーですね~

トリンドル玲奈さんのお相手 山本直寛さん

山本直寛さんは、モデルから俳優に転身したイケメンです。

  • 1994年8月29日生まれの29歳です。
  • 東京都出身で、早稲田大学を卒業しました。
  • 2014年にメンズノンノの専属モデルに選ばれましたが、2016年に本名の山本直人から山本直寛に改名して俳優になりました。
  • 舞台やドラマ、映画などで活躍しており、2024年にはトリンドル玲奈さんと結婚しました。
  • 恋愛遍歴については、公表されているものはありませんが、トリンドル玲奈さんとは2022年にドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演して知り合ったと言われています¹²。

トリンドル玲奈さん最近の活躍

  • 2024年1月19日に、俳優の山本直寛さんと結婚したことをSNSで発表しました。2人は2022年にドラマ「捜査会議はリビングで!おかわり」で共演して知り合ったそうです。
  • ドラマでは、2023年に「今夜すきやきだよ」、「月読くんの禁断お夜食」などに出演しました。2024年には、Sexy Zoneの菊池風磨さん主演の「ウソ婚」にも出演予定です。
  • 舞台では、2023年11月に「OUT OF ORDER」に出演しましたが、体調不良のため途中降板しました。
  • モデルとしては、「with」の専属モデルとして活動しています。2023年には、30歳の誕生日に合わせて写真集「あいまい」を発売し、大きな反響を呼びました。
  • テレビでは、TBSの情報番組「ひるおび」の金曜コメンテーターを務めています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次