東京タワー最終回感想!サブストーリーのMEGUMIと松田元太な全部持ってかれてねーか?

出典:X

6月15日土曜日に東京タワーの最終回が放送されました。

みなさんどうでしたか?ww
正直、メインストーリーもサブストーリーも不倫話ですが、、、

完全にMEGUMIと松田元太の演技にもってかれたのではないでしょうか?

ふたりのはじまりから、不潔で、でもお互いの欲望を埋めるために燃え上がって、いけないと知っても止まらなくなって、どんどんお互いがお互いを惹かれあいすぎて、それから、壊れた。

それでも惹かれ合う、止まらない感情にMEGUMI貴美子が演じる大人さでこうじを断ち切る。

それを理解して、彼女の思いを受け止めて約束をし別れを受け入れる。

不純から純粋の気持ちになって感情は全部もってかれたわ

こうじに2度と会わないと、振り返った瞬間のMEGUMIの横顔から落ちる涙の一粒も最高のタイミング過ぎて、とにかく何もかもサブストーリーが最高過ぎた。

これから、MEGUMIさんはめちゃくちゃドラマのオファーがくるなこれは

そして、松田元太は確実バズるな!いろんな意味で

2人は、燃え上がるのも、切ないも、いけないも、それでも引き合うも、完全にサブの貴美子とこうじに持ってかれましたけど?


これ、私だけじゃないはず?と思って検索してみたらこんな感じで湧いてました。

ネタバレしない方が見応えあるかもしれないので、
放送終了まで一週間あるのでTVerをチェックしてみて

見逃し配信はTELASA

さらにDVD発売決定したので、予約はこちらから
不倫のドロドロに浸かりたいならぜひ購入して何度もみてください


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次