前田公輝、久保田紗友が主演の新ドラマ「私をもらって〜追憶編〜」の画像相関図、あらすじ、放送日時、主題歌、原作も

出典:X

**「私をもらって~追憶編~」**は、2024年7月5日(金)24時45分から日本テレビで放送されます。毎週金曜日の深夜0時30分から0時59分までの放送です12. どん底の日々にヤケになっているヒロインのもとに、突然現れた御曹司のゴースト。運命的に惹かれる2人の儚いラブストーリーが展開されます。

「私をもらって~追憶編~」は、前田公輝と久保田紗友がW主演を務めるドラマで、LINEマンガで国内1,600万views以上(※2024年5月時点)、世界8か国語で展開されている韓国の人気webtoon・web小説が原作です。

出典:LINE漫画

物語ははかないラブストーリーで、前田さんが演じるエンビート社常務・一条稜英は、創業者一家の御曹司。突然の事故によって意識不明の状態になります。

一方、久保田さんが演じる森川奈津実は、同じ日同じ時間に別の事故に遭い、意識不明の状態になりますが、数週間後に奇跡的に目覚めて無事に退院します。しかし、家にはゴーストとなった稜英が待っていて、身に覚えのない“命の借り”があると言われてしまいます。

奈津実は「君しかいない」と稜英に頼りにされて、とんでもない依頼を受けることになります。猶予はわずか49日間。運命的に惹かれる2人のはかないラブストーリーが始まります。さらに、続編となる『「私をもらって」~恋路編~』が今秋から放送予定で、オンライン動画配信サービス「Hulu」では、放送に先立ち先行配信される予定です。

ドラマ「私をもらって~追憶編~」の主題歌は、「君しかいない」の歌手は、平井大さんです。彼の力強い歌声がこのドラマの主題歌にぴったりですね!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次