顔良し!性格良し!山田涼介さんの恋愛観がいい男すぎて、女性をメンヘラにさせてしまうかも⁉︎

トークィーンズというテレビ番組で、恋愛観についての質問に答えてた山田涼介さん

山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーであり、俳優としても活躍していて、めちゃくちゃ人気のある芸能人の1人です

そんな山田涼介さんの恋愛の質問に対して

山田涼介「好きになった方だったらNG行動は無い」
・寝相が悪い彼女は?
「ギュッとしてホールドして動かないようにして寝る」
・1日中連絡をとっていたい彼女は?
「仕事以外の時間だったら返せる」
・GPSで位置情報を交換したい彼女は?
「別にやましいことがないのでいい」
・ケータイ見る彼女も◎ 

つまり、山田涼介さんは、彼女のプライバシーを尊重しつつも、基本相手をなんでもありのままに受け入れ愛する事ができるタイプだということです。

山田涼介さんの発言には、多くのファンがキュンキュンしたり、理想の彼氏だと感心しました。

山田涼介さんの発言がとても素敵だと思いますが、彼女に対して優しくて、信頼していて、愛情深い、そして、なんでも許せるのは、メンヘラを製造してしまう可能性があるのではないでしょうか?

いい男すぎると、場面やタイミングで要望に応えられない時に、90%自分をコントロールするのがうまいいい女以外はメンヘラになってしまう可能性がありますよね〜

完璧すぎる男は女をダメにしてしまう可能性があるので、山田涼介さんのようないい男と付き合うならそれ以上に自分が完璧目指すしかないのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次