濱口優&南明奈の結婚生活が明石家さんま御殿で大暴露!全員ドン引きさせる!「気持ち悪い」と大反響!?

南明奈と濱口優がさんま御殿に出演した際に、歯磨きやお風呂、布団から出るタイミングまで一緒にするという夫婦仲で、それが幸せだと言いました。

これに対して、明石家さんまは「うっそ~! 気持ち悪~っ! 」と仰天し、「やめた方がええと思うで、俺」と助言しました。

スピードワゴンの井戸田潤は「地獄だよ」と驚き、中山秀征は「拷問です」と評しました。
スタジオの出演者たちは一斉に「え~っ? ! 」と驚いたり、体をのけぞらせたり、笑ったりしました。

南明奈と濱口優の結婚生活に対して、さんまさんや他の出演者たちはドン引きした様子でした。 二人の言動は、一般的な夫婦とはかけ離れていると感じられたのでしょう。

二人の結婚生活は個性的ですね。 一緒にすることが多すぎると思いますが、それが幸せならいいのかもしれません。 ただ、子供が大きくなったら、もう少し自立した方がいいと思います。 さんまさんたちのツッコミも納得できました。

南明奈と濱口優の結婚生活は多様性の令和には代表的な例かもしれないですね

一緒にすることが必要ないことまで一緒にするのは、依存症やコントロール欲の表れではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次