LiSAがユニ春ライブ2024で大成功!!鬼滅の刃の名曲を熱唱!セトリとネットの反響とこれからのイベントスケ

ユニ春ライブ2024 (セトリ)

LiSAがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催された「ユニ春!ライブ2024」に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露した。

目次

LiSA以降のイベント主演者

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される「ユニ春!ライブ 2024」

これは学生応援キャンペーンの一環で、超豪華なアーティストが出演するスペシャルライブです。開催日や出演者は以下の通りです。

  • 2024年2月24日(土):LiSA
  • 2024年2月25日(日):NiziU
  • 2024年3月2日(土):緑黄色社会
  • 2024年3月9日(土):日向坂46
  • 2024年3月10日(日):=LOVE

チケットの販売はローソンチケットで行われています。

LiSAのセトリ

出典:りさラボっ。
  • LiTTLE DViLE PARADE
  • だってアタシのヒーロー。
  • エクトリリカル
  • Sailor Spark Operation!
  • REALiZE
  • 妄想コントローラー
  • コズミックジェットコースター
  • Rally Go Round
  • BRiGHT FLiGHT
  • そしてパレードは続く
  • 紅蓮華

ライブは、パークのグラマシーパーク特設会場で行われ、約2500人の観客が集まった。LiSAは、赤と黒の衣装に身を包み、パワフルな歌声とキュートな笑顔でファンを魅了した。

アニメソングやオリジナル曲を熱唱し、会場は一体感に包まれた。特に、映画『鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌「炎」や、TVアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ「紅蓮華」では、観客も一緒に大合唱し、感動の渦となった。

ユニバでLiSAのライブのネットの反響

  • 「LiSAのライブ最高だった!炎と紅蓮華で鬼滅の刃の世界に入り込んだ気分になった!」
  • 「LiSAの歌声は本当に素晴らしい。力強くて美しくて感動した。ユニ春ライブ2024に参加できて良かった!」
  • 「LiSAのライブに行ってきた!セトリも最高だったし、LiSAの笑顔も最高だった!パークでのライブは非日常的で楽しかった!」
  • 「LiSAのライブに行けなかったけど、セトリを見ても凄そうだったなぁ。LiSAのライブはいつも盛り上がるし、歌も上手いし、最高だよね。」

ユニ春LiSAライブまとめ

ユニ春は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される2024年の春のイベントです。学生応援キャンペーンの一環で、特別なチケットやライブ、アトラクションなどが用意されています。

ユニ春のコンセプトは、「永遠みたいな春になれ」というものです。大好きな仲間たちと一緒に、最高の思い出を作ろうというメッセージが込められています。

ユニ春では、LiSAがライブを大成功に収めたようにほかの人気アーティストが出演する「ユニ春!ライブ2024」や、NiziUの新曲「Memories」とコラボした「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」などが楽しめますので、これからのイベントも期待大ですね

ユニ春は、学生だけでなく、誰でも参加できるイベントです。ぜひ、パークで非日常的な春を満喫してください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次