奈緒&玉森裕太主演の新ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」あらすじ、放送日、相関図、主題歌、ロケ地、ネットの声総まとめ

https://twitter.com/anokuzu_tbs/status/1836041998765379893
目次

「あのクズを殴ってやりたいんだ」あらすじ

「あのクズを殴ってやりたいんだ」は、結婚式当日に恋人の浮気が発覚し破局した29歳の女性・佐藤ほこ美が主人公のラブコメディです。人生どん底のタイミングで金髪の謎の男・葛谷海里に出会い、「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」との思いで、自分を変えるためにボクシングに励む様子が描かれます。

「あのクズを殴ってやりたいんだ」放送日時

TBS系で2024年10月スタート、毎週火曜22:00~22:57に放送されます

「あのクズを殴ってやりたいんだ」出演キャスト

  • 佐藤ほこ美:奈緒
  • 葛谷海里:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
  • 羽根木ゆい:岡崎紗絵
  • 大葉奏斗:小関裕太
  • 相澤悟:倉悠貴
  • 佐藤さや美:鳴海唯
  • 新田撫:玉井詩織(ももいろクローバーZ)

「あのクズを殴ってやりたいんだ」相関図

出典:あのクズ公式サイト
  • ほこ美:プロボクサーを目指す真面目でまっすぐな性格の主人公
  • 海里:ほこ美が出会う謎の男。昼はカメラマン、夜はバーテンダーとして働く人たらし

「あのクズを殴ってやりたいんだ」ロケ地

具体的なロケ地情報はまだ限られていますが、以下の場所で撮影が行われたという情報があります

  • 大森銀座商店街(9月11日に玉森裕太と小関裕太の撮影目撃情報あり)

「あのクズを殴ってやりたいんだ」主題歌

PEOPLE 1が書き下ろした新曲「メリバ」が主題歌に起用されました。

PEOPLE 1はこちらから視聴できます

「あのクズを殴ってやりたいんだ」原作

本作は完全オリジナルのラブコメディーです

スタッフ

  • 脚本:泉澤陽子、鹿目けい子
  • 演出:岡本伸吾、石井康晴、小牧桜
  • プロデューサー:戸村光来、佐井大紀、宮﨑真佐子

ネットの反応

ドラマの放送前から注目を集めており、特に奈緒のTBSドラマ初主演や、玉森裕太の人たらし役に期待の声が上がっています。PEOPLE 1の主題歌起用も話題となっています

このドラマは、ボクシングと恋愛を絡めた新しい形のラブコメディーとして、多くの視聴者から期待されています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次