目黒蓮主演月9ドラマ「海のはじまり」のあらすじ、出演キャスト、主題歌はバックナンバーの決定!!silentスタッフの再結成に期待度爆大!

出典:X
目次

月9ドラマ「海のはじまり」出演キャスト&相関図

  • 目黒蓮さん: 主人公・月岡夏(つきおか なつ)役。東京都内の印刷会社で働く28歳の青年。
  • 泉谷星奈さん: 海(うみ)役。主人公の娘で、6歳の女の子。
  • 有村架純さん: ヒロイン役として出演予定。

月9ドラマ「海のはじまり」あらすじ

出典:X


このドラマは、7年前に別れた元恋人の死をきっかけに、自分と血のつながった娘の存在を知る28歳の青年・月岡夏を主人公にした家族の物語です。夏は大学時代、ふとしたきっかけで付き合うようになった同級生・南雲水季(なぐも みずき)と幸せな日々を送っていましたが、就職活動の時期を迎えた頃、突然、彼女から一方的に別れを切り出されてしまいます。

その後、大学を辞めた水季と会うこともなく卒業し、新しい人生を歩んでいた夏ですが、大学時代の友人からの連絡で、彼女が亡くなったことを知ります。その事実に実感が湧かないまま葬式へ向かった夏は、そこで水季の子供という女の子・海と出会い、彼女の母親から、自分が海の父親だと聞かされます。夏は、自分の知らないところで過ごしてきた2人の長い時間を思いながら、父親になろうとしていきます。

目黒蓮主演月9ドラマ「海のはじまり」の主題歌

主題歌は #backnumber 『新しい恋人達に』 台本を読み込み、ドラマの世界に寄り添ったメロディーと歌詞を作ってくださいました 登場人物一人ひとりはもちろん、曲に触れる全ての人が自分にとっての大切な“誰か”の物語に思いを巡らせたくなる

目黒蓮主演月9ドラマ「海のはじまり」のまとめ

ドラマは2024年7月に放送開始予定で、完全オリジナルストーリーとして、さまざまな形の「親と子」のつながりを通して描く愛の物語となっています²。また、この作品は「silent」チームが再集結して制作されることも注目されています。主題歌やその他の詳細については、現時点では公開されていないようですが、放送が近づくにつれて新たな情報が出てくることでしょう。お楽しみに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次